決済記録20180406

こんばんわ〜(・∀・)つ

昨夜も売り玉を担がれてトホホな賢狼パニ@しかし元気です。原付のエンジンの調子は絶好調なのですが、トレードが不調です。そんな訳で今夜の夜間取引は参戦したくても証拠金不足の為、参戦は見送りとなります。

昨夜の取引結果 −18586円

決済明細20180406

年間損益取引照会20180406

最近感じるのですがデイトレードではなくスイングトレードなら、それなりに戦えるような気がします。しかし、翌日にポジションを持ち越すには現在のHYPER先物取引ではなく、通常コースを選択しなくてはなりません。HYPERコースは証拠金が半分なので約4万円でミニ1枚の建玉が可能ですが、通常コースだと証拠金が8万円ほど必要になります。

また、持ち越し可能という事は、証拠金の余力不足の場合は恐怖の追証が発生します。ギリギリの資金でトレードをして大きく窓が開くような持ち越しをしてしまうと、冗談抜きに証券口座凍結になってしまいますので、通常コースの選択は危険だと感じています。

そんな訳でして次回の休日は再び世紀末の乱世で勝負する予定です(・∀・)

ミニ1枚の証拠金は持っていませんが、幸いにも諭吉さんが3人ほどお財布の中で待機中です。要は100回転程度でSTに当選して、30連荘程度すれば一撃で12万円程度にはなるということです。そうなれば、ミニ3枚で勝負のトレードも可能になります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どちらにしても今月のお給料日は4月16日(月)なので、来週の月曜日に北斗無双で戦うしか先物トレードをする手段はありません。軍資金が少ないので、ノーボーナスで帰宅するような事態も想定されますが、今の賢狼には他の選択肢はないのです。・゚・(ノД`)

(昨夜のどうにもならない状況の取引画面)
駄目だね こりゃ

今後の予定

さすがの賢狼も、ここまでボコボコにやられてしまっては、トレードに対する手法の反省が必要だと感じています。少なくとも「世界の株価」という、PC画面上で縦横5センチx5センチのチャートでデイトレは無理だったかなと反省しています。あは(・∀・)

一台のPCと2枚のモニターでは余りにも情報量が少なく、画面をあれこれと切り替えていると、INするタイミングを逸することもあり、設備投資が必要だと感じています。

ですので、ここはケンシロウに頑張ってもらい、あわよくばトレード資金+中古PCと新品モニター代も手に入れたいというのが、今の賢狼の希望なのです。

このままでは、どっちにしても詰んでしまった人生

定職といっても派遣です。肉体的にも体力が落ちつつある44歳なので、浮かび上がるためにはトレードしかないと感じています。これから先を考えると、この程度の損失は安い授業料だと思っています。今は試行錯誤を繰り返しながら、徐々に勝てるようになれば良いかなと楽観的に考えている賢狼ぱにでした。

スポンサーリンク