専業トレーダーの孤独な生活20180416

こんばんわ(・∀・)つ 

今朝はスーパーカネスエに行ったり、銀行へ行ったりで午前9時までは非常に充実した時間を過ごした賢狼パニでした。その後は予定どおりトレード資金を稼ぐためにパチンコへ行ったのですが、帰宅は午後10時となりました。

本日のパチンコ収支は+50,000円

投資金額は33000円で回収は約23500発の83000円でしたので、収益はプラス50000円になりました。金額だけを見れば「よかったね」と思われるかも知れませんが、今日の戦いは苦しい時間が長すぎたのでパチンコが嫌になったくらいです。

基本的に北斗無双コーナーに居ましたが、午後2時頃から午後5時頃はライトミドルコーナーを中心に稼働していました。今日の立ち回りを簡単に説明すると、当たりを引いても出玉が伸びずに、常に収支がマイナスの状態だったのです。

初当たりは13500円目となり、STにも突入しましたが出玉を12000円分しか獲得できませんでした。4Rと16Rを1回ずつ引いただけでSTが終わったということです。これが本日の悪夢の始まりです。

お財布の中は32000円からスタート

持ち玉が無くなる直前に再び当たりますが、次は残念なことに通常当たりです。その後は持ち玉を失い、現金投資と当たりを繰り返しながら初当たりを5回ほど引いたのですが、収支がマイナスのままです。

賢狼パニ(・∀・) 「うわあ。非常にまずい状況になってしまった。午後3時の時点で32000円の負け。このまま帰宅するべきと思うけど、32000円の負けを確定させてしまうと、何のために仕事で残業をしているのか分からなくなってしまいそう。とりあえず、コンビニATMで2万円ほど出金して、背水の陣で打ち続けるしかないなあ。」

このように、泣きたい気持ちを我慢しながらコンビニでお金をおろして、再び北斗無双を打ち始めます。そうすると1000円でST当たりを引いて持ち玉を5000発ほど獲得しました。

賢狼パニ(・∀・) 「あかん。今帰宅すると約16000円の負け。これはライトミドルコーナーに逃げるしかないなあ。」

そして3時間後の午後6時過ぎ

賢狼パニ(・∀・) 「駄目だ。出たり入ったりで持ち玉が2000発まで減ってしまった。こうなればこの持ち玉を北斗無双に打ち込んで、33000円負けで帰宅しよう。」

苦しいだけで、パチンコを打ちに行った自分の馬鹿さ加減を後悔ばかりしていた9時間でしたが、ここで流れがやっと変化しました。残り300玉の時に引いたST当たりが16連荘して一撃で28000発ほど獲得出来たのです。

賢狼パニ(・∀・) 「う〜ん。今日のケンシロウにはイライラしたけど、最後はよく頑張った。」

奇跡の大逆転が出来て普通なら嬉しいはずですが、さすがの賢狼も給料を手にして半日で、仕事の日当の3日分の金額を簡単に失っていた状況を振り返ると、自責の念に駆られます。

賢狼パニ(・∀・) 「今後はパチンコは控えよう。最後に新機種を数台ほど試し打ちして当たらなければ5万円勝ちの持ち玉になった時点で帰宅しよう。」

そして、午後9時30分までいくつもの機種を打ちましたが、当たりを引けずにギブアップです。勝った喜びよりも12時間以上もパチンコを打って休日を台無しにしてしまった自分の愚かさに嫌気がした状態で、持ち玉すべてを景品に交換します。

しかし、ここで予想外の展開が最後に待っていました。先週まではホールの店員さんが特殊景品と交換の手続きをしてくれていましたが、セルフ形式に変更になっているのです。

賢狼パニ(・∀・) 「あ〜あ。証拠画像用にレシートをコピーしたかったのに、レシートが添付されていない状態で特殊景品を受け取るスタイルに変更になっている。」

まあ、決して嘘はブログに書かない賢狼ですから大した問題ではありませんが、パチンコ屋も徐々に運営のスタイルを変化しているんだなあと感じました。

パチンコ収支20180416

体重20180416

今夜の夜間取引の予定

パチンコへ行く前にお給料から5万円を証拠金としてSBI証券に入金していましたが、追加で数万円ほど入金できる状態になりました。

証拠金状況20180416

しかし、今日はさすがに疲れているのでトレードはお休みします。相場の先行きも全く分からないので、トレードはするべきではないと感じています。普段だったら「根拠のない自信」で自信満々にポジションを保有するのですが、今夜は本当に株価の値動きのイメージが湧いてきません。

また、想定外の遅い帰宅となってしまったので、いろいろと計画していたことが出来ていない状況です。今日はのんびりと入浴を楽しんで、ヨガをして素直に就寝する計画です。

しかし、これで当面の生活費とトレード資金で悩むことはありませんので、明日からは仕事もトレードも頑張りたいと思います。ぱに 

スポンサーリンク