専業トレーダーの孤独な生活20180430

こんばんわ(・∀・)

昨日は定時で業務終了をして帰宅しました。気持ち的には残業をしたかったのですが、18時頃にはフラフラに疲れていて、とても残業が出来るような状態ではありませんでした。

昨日の賢狼パニ

帰宅後に軽い夕食を食べた後にちょっと横になったら、あっという間に寝落ちです。そして目が覚めたのは4時頃ですが、そのまま眠り続けたら翌朝の10時になっていました。つまり今日の朝10時ということです。疲れていたとはいえ、久しぶりに長時間の睡眠だったなと感心する反面、わずか一日の勤務でそこまで疲れるのか疑問に感じてしまいました。

本日の生活

朝の10時に目が覚めてから、すぐに入浴を楽しんだ後は再び布団の中に戻ります。布団の中で軽く動画を見ていると寝落ちと覚醒を繰り返しながら午後を過ごして、最後に時計を見たのは20時でした。そして、かなり長い時間の眠りの後に目が覚めたのはすでに日付が5月に変わってからです。

風邪は完全に治りましたが、仕事を続けていくうえで体力に不安を感じています。5月1日は仕事がありますが、ここで残業が出来ないほど疲れるようなら、抜本的に体力づくりをする必要があると感じています。

現在の海外市況

海外市況20180430

ゴールデンウイーク中にプットオプションで収益が出ればと想定していましたが、かなり厳しい感じがします。米国市場は急落中でして、ひょっとしたら面白そうな展開になるかもしれませんが、意外と粘り強いのが最近のNYダウ株価なので、あまり期待はしていません。先ほどまではプラス180ドルを超えていましたが、今ではマイナスです。なんともボラの大きな相場です。

さて、日本では火曜日と水曜日は開場しますが、木曜日と金曜日が休場なので持ち越すにはちょっと勇気が必要な局面です。勝ち組トレーダー達は、この時期はポジを閉じて長期休暇を楽しみますが、賢狼のように負けが込んでいる人は、明日と明後日も頑張るしかありません。

尚、火曜日は仕事の賢狼ですが、水曜日はお休みなのでどうしようかと思案中です。体調しだいではパチンコもいいかなと考えていますが、友人と一緒に外食も選択肢の一つです。でわ、5月1日の日経平均株価がどうなるのか楽しみです。ぱに

スポンサーリンク