専業トレーダーの孤独な生活20180506

おはようございます(・∀・)

連日のブログをお休みに関しては、深く反省をしている賢狼パニです。最近は残業2時間がデフォルトとなっており、中年のおっさんには体力的に厳しいと感じながら働いています。残業参加者は出勤者の3割程度とかなり少ない職場なのですが、顔ぶれを見渡すと賢狼よりも年下の方が大半です。

賢狼パニ(・∀・) 「やっぱりなあ。立ち仕事の肉体労働だから残業は大変だよ。残業参加者の半数は1時間残業で帰宅するのも理解できるなあ。よ〜く観察していると、翌日がお休みになっている時だけ残業している人もいるし、連日の残業はわっちも控えよう。」

倉庫に積み上がった未処理の商品の山を見ると、「少しでも会社に貢献しよう」と責任感を感じながら働いていますが、賢狼1人が頑張ったところで目に見えて進捗状況が改善される訳ではありません。しかし、少しづつでも処理をすることが仕事なので、コツコツと頑張っています(・∀・)

体重20180507

本日の予定

今日は終日雨模様の東海地方です。疲労回復の観点から今日は自宅待機を決断しました。姉妹サイトの記事を改良したいという思いが常々あり、大好きなブログ執筆を堪能する休日にしようというのが今日の賢狼の考えです。

賢狼パニ(・∀・) 「でも、ちょっとだけパチンコも打ちたいなあ。一円パチンコで数千円だけ乱れ打ちしてみようかなあ?」

という思いもあるのも事実です。4円パチンコを打つと投資金額が2万円を超えた場合は、引くに引けない状況となるので稼働時間が長時間になってしまう恐れがありますが、1円パチンコなら数千円も打てば必ず当たります。

特に1円パチンコで甘デジを打つと、初期投資が数百円ということもあるので、今日はお気楽に1円パチンコx甘デジで数時間だけ稼働するのも悪くないというのが賢狼の考えなのです。

閲覧者(^ω^) 「おまえ、たった今、自宅待機するって書いたじゃないか?」

賢狼パニ(・∀・) 「一円パチンコの甘デジで数回ほどキュイイインを堪能したら、すぐに帰宅して自宅待機するのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」


深入りしないように、お財布の中には4千円だけを入れての出撃にします。そうしないと、コンビニATMでお金を出金しながら、ダラダラと打ち続けてしましますからね。

スポンサーリンク