スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「ふっ。いつものことだが、今日も見事な曲げっぷり。」

トレード状況20180521

こんにちわ~(・∀・)つ

今日は自宅で休日を満喫中の賢狼パニ@デイトレード中です。簡潔に状況を説明しますと、午前10時頃に@22970円でショートポジションでINしましたが、含み損を抱えて、

賢狼パニ(・∀・) 「ふっ。いつものことだが、今日も見事な曲げっぷり。」

と、自分のトレード感と相場とのギャップに苦戦を強いられています。しかし、あと2時間30分ほど大引けまで時間がありますので、まだまだ戦える状況だと思います。

北朝鮮の米朝会談も見送られる可能性も残っており、「地政学リスク」の懸念が再発する恐れもありますが、そういったことをあと2時間という短い時間でマーケットがどう判断するかがポイントです。違うかな? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、姉妹サイトの記事の改良をしながら相場の動きを見ています。含み損の状態で過ごす休日は、なんとも辛い状況ですが、この「含み損」「パチンコ800回転ハマリ」「スロットの強チェリーでATに非当選」といった精神的に苦しい状況は、刺激的で心地よいものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でわ、今夜の結果報告をお楽しみしてください。寝落ちしないように努力します。ぱに

コメント

  1. だからテメーは何がスタイル変えるだボケ
    トレンドに乗らない馬鹿は勝てねーんだよ
    何回言っても分からねーな
    だから負けるんだろうが

スポンサーリンク
スポンサーリンク