こんばんわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日も気持ちは元気いっぱいですが、コールオプションの状態が好ましくないので気分は微妙な賢狼パニ(・∀・)です。

帰宅後の出来事

仕事を終えて帰宅してからパソコンの電源を入れることが日課の賢狼なのですが、今日はそこでつまずきました。電源ボタンを押すと「更新プログラムを更新中」と表示されています。10分ほど画面を見ていましたが進捗状況は3%です。

賢狼パニ(・∀・) 「あかん。これが悪名高いwindows10の激長更新プログラムかも?」

と思い、入浴をして洗濯を始めましたが一向に終わる気配がありません。普段はパソコンで記事を読んだりしながら楽しい夕食の時間を過ごしますが、今日は味気ない更新画面をイライラしながらの夕食となってしまいました。結局、更新プログラムのインストールに1時間ほど掛かりました。これは急ぎでパソコンを立ち上げる必要がある人にとっては、絶望感が半端ない状況ですね。

今夜の株価

米国市場20180531

現在は午後11時ですが、米国市場が急落中です。これで賢狼のコールオプションが生き残れる可能性は限りなくゼロに近づいてしまいました。パチンコで例えるなら、1000回転ハマリを喰らって所持金は残り500円って感じです。もはや本日の負けは濃厚といったのと同じような状況のコールオプションです。

ひょっとしたら来週の火曜日頃には起死回生の爆上げがあるかも知れませんが、「時すでに遅し」といった感じです。今更あわてても仕方ありませんので、鬼ホールドを貫くしか選択肢はありません。奇跡が起きることを願いながら、気絶投資法を実践するのみです。

オプション20180531

でわ、明日は皆さま待望の「姉妹サイトの状況」を発表しま〜す。ブログ運営に興味がある方にとっては、ちょっとは参考になるかも知れませんが、基本的に賢狼の自己満足をアピールするだけなので、そういった物だと認識して頂ければ幸いです。ぱに(・∀・)

スポンサーリンク