スポンサーリンク

バジ絆設定6に座れる確率<06C23000がINする確率

寄りの状況20180606

おはようございます(*’-‘*)

昨夜は仕事から帰宅してすぐに寝落ちしましたが、目が覚めたのは午前4時頃です。株価を見ると約22500円程度と下落もなければ上昇もない状況でした。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。オプションを自分の意志で決済できる期限は木曜日の午後3時まで。あとは運を天に任せて金曜日の寄り値で差金決済だからなあ。」

木曜日は仕事がある賢狼にとって、今日が事実上の取引最終日みたいなものですが、心の中は「鬼ホールド」で決まっているのです。あと500円ほど日経平均が上昇しないと紙屑になってしまう06C23000のオプションですが、まだINする可能性も十分に残っています。

賢狼パニ(・∀・) 「バジリスク絆の設定6に座れる確率よりは、06C23000の方がINする確率の方が高そうだなあ。」

なんとも訳が分からない比較ですが、鬼ホールドと決めているので結論は出ています。金曜日の朝のSQ値でオプションを清算することにしたので、あとは相場の神様に祈りを捧げるだけなのです。では、雨模様の東海地方ですが、今日は休日なので、まったりと休養日を楽しもうと思います。ぱに

コメント

  1. 今の堅牢先生ならバジ絆の設定8でも楽勝で座れると思います。
    人間設定で+6ですからね。
    あと、パチンカスは世の森羅万象をパチンコで例えたがりますよね。

  2. なんか休日ばっかりですな

  3. 負けたら更新しなくなるくせやめろや笑
    バカでトレード下手なんだからブログが全てやろ。
    ちっちゃい頃に大人に過大評価されたのをもう忘れて俺らをちゃんと楽しませるピエロになりきってや。無能なんだから。

  4. >>3
    きっしょw

スポンサーリンク
スポンサーリンク