専業トレーダーの孤独な生活20180618

やあ、こんばんわ(・∀・)つ

今日は休日だった賢狼なのですが、起床は意外と早く6時でした。昨夜からぐっすりと眠ったこともあり体調は万全です。午前8時から8時50分まで先物の気配値を見ていましたが、値動きのイメージが湧きません。丁半博打投資法なら「売り」だと感じましたが、あらゆる可能性を考慮すると「ぱちんこ」という結論が出たのです(*'-'*)

午前8時55分 パチンコ店へ向けて出発

賢狼パニ(・∀・) 「ちょっと小雨が降っているけど、心の中は晴天。会員カードにハサミは入れたけど、そんなのカンケーねえ、そんなのカンケーねえ、はい、オッパッピィ〜。」

小島よしおさんの大人気フレーズを口ずさみながら快調に原付バイクを走らせます。

賢狼パニ(・∀・) 「ぶ〜ん。大好きな原付に乗って外に出かける休日は楽しいなあ。向かっている先も職場ではなくパチンコ店。こんな駄目な自分が大好き。」

午前9時5分 ぱちんこ屋に到着〜

まずはトイレに行って数時間の大連荘が発生しても大丈夫なように身体の準備です。トイレの鏡の前で自分の顔を見ながら、「絶対に勝つ」と気合を入れます。そして打ち始めたのは北斗無双1/319です。一台目は完全にゴミ台です。500円で6回転と話になりません。二台目はこれまた店のやる気が全く感じられず、腐敗臭が漂っているような台でした。この台で意地になってしまい、投資が15000円の時点で台移動を決意します。

そして座った3台目の北斗無双ですが、一回転目の玉が入った瞬間に「ピキュウン」と大きな音がしていきなり赤保留です。そして画面左上には待機x1のマークも見えます。

賢狼パニ(・∀・) 「うほ。これは今日一番の見せ場到来!」

金保留まで育ってからの「運命の女」リーチです。リーチの道中に赤の北斗七星が二回出現したので当たりは濃厚ですが、ドライブギアを引くと「外れ演出」です。

賢狼パニ(・∀・) 「(((( ;゚д゚))) あかん。復活演出来てくれよ。」

と、心の中で念じながら画面を凝視していると・・・来ましたよ。復活演出(*゚▽゚*)。これはSTに突入するも3連で終了です。その後に若干の追い銭をしながら次の当たりを待っていると、450回転目にやっとSTに当選です。これが15連したので持ち玉は一気に21000発になりました。

賢狼パニ(・∀・) 「うへへ。あとは甘デジを3000発程度打ったら帰ろう。」

甘デジは出たり入ったりを繰り返しながら時間を浪費してしまいましたが、結果的には18734玉を換金することが出来ました。投資金額30000円で回収は約68000円となりました。収支はプラス38000円です。

img050


その後は衣料品店で夏用の半袖洋服や下着などを購入したり、スーパーで食材を大量に購入してウキウキと帰宅です。株価をチェックすると0.75%の値下がりで日経平均株価の取引が終了していました。

今夜の夜間取引

賢狼パニ(・∀・) 「う〜ん、売り優勢だなあ。しかし米国市場が大引けまで下落する可能性は少ないし、落ちるナイフを掴むのは怖いけど、買い向かうかな。」

そこでLミニ1枚@22610円とLミニ1枚@22600円を発射しましたが、22時16分の時点では含み損の状態です。欧州も真っ赤の弱気一色ですが、ぱちんこで勝った賢狼は強気で「買い」の勝負です。

パチンコの収益と株式投資の融合。株式のポジションを自分の気分だけで決めてしまう我流投資法。チャートから感じ取れる雰囲気は超弱気ですが、諭吉さん4枚の捕獲に成功した賢狼にとって、絶好の買い場に見えたのです。

世界の株価20180618

夜間取引20180618

そして、含み益を抱えて感じることは「どうみても売りだよなあ」。この記事の執筆中に含み損が12000円まで膨らみましたが、あと少しだけ耐えてみようと思います。しかし、米国市場は開場と同時に凄い勢いで下落しています。これはちょっと怖いですが、ある意味では今夜の相場が容易になる可能性もあります。つまり「寄り底」が明白になれば、引けに向けて買いが入ってプラテンまで視野に入るからです。

相場とは不思議なもので、その日の最安値が出てしまえば、材料出尽くしで上昇することも多々あります。ドル円の為替相場を見る限りでは、これといって世界情勢の変化は乏しいようなので、プラテンする可能性も若干ですが残っていると思います。

賢狼パニ(・∀・) 「今夜の米国市場がプラテンする可能性は30%程度だろうなあ。」

皆様も夜間トレード中だと思いますが、曲がり屋の賢狼は「ロング」で相場を見ています。ぱに

スポンサーリンク