専業トレーダーの孤独な生活20180630

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も派遣パートで低賃金の労働に勤しんできた賢狼パニ@定時で帰宅しました。残業をしようと思えば4時間は可能なのですが、倉庫内の猛暑で体力を消耗しているので残業は断って帰宅しました。最近はトレードの調子が良いので、無理をして残業代を稼ぐ必要もないのです。トレードで日々の収益が数万円になるのなら、定時で帰宅するのが得策です。夜間取引をする関係で、午後8時から数時間は寝落ちしたいからです。

昨夜の夜間取引の結果 +27,669円

決済明細20180630

さて、本日は読者の方々へお詫びを申し上げることが2点ほどあります。ご存知の方も居られるかもしれませんが、わっちは過去に「モニターが2枚しかないからトレードで勝てない」と発言したことがありますが、それは賢狼の思い違いだったようです。現在も1台のPCにマルチモニター仕様の2画面で取引をしていますが、立派にトレードが出来ています。トレードで負けた原因をモニター枚数不足に転嫁したことを深くお詫び申し上げます。

また、賢狼の無様な生活や負けトレードを当ブログで閲覧することを日々の楽しみとされている方も多数おられると思いますが、ここ最近は当ブログを訪問するたびに、不快な感情を抱く結果となっていることを重ね重ねお詫び申し上げます(・∀・) 今後は更に不愉快な記事更新を目にする機会が多くなると思いますので、賢狼がトレードで損失を計上することを楽しみにされている方は、その点を考慮の上で当ブログを訪問されることをお勧めします。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。勝てば官軍。コメント欄で罵倒され続けた10年間だったけど、希望の光が見えてきましたよ。とりあえずは、証拠金を100万円まで増やすことを目標に頑張ろう。」

昨夜のポイント

まあ、NYダウの値動きは事前に掌握していたので、勝利濃厚で挑んだ夜間トレードでしたが、想定よりも日経平均株価指数先物の上下の値幅が狭くて苦労しました。しかし、現在は最大でミニ6枚のトレードが可能な賢狼です。ナンピンやピラミッディングを使うことも可能となっているので、有利にトレードを進めることが出来るのです。

パチンコでいうなら、赤保留だけどキャラのコメントが金文字で大当たり濃厚って感じでしょうか? 終わってみれば小さな利益を積み上げて、+27669円まで利益を伸ばすことが出来ました。


収益グラフ20180630

年間取引損益照会20180630

昨夜は想定通りの大引けタイムへ向けてのぶん投げ祭りでした。週末の夜間取引は夜1時〜2時頃に売りを仕掛けて寝ていれば、大抵は儲かります。特に株価が大幅プラス域で推移している場合は、「週末ぶん投げ祭り投資法」で楽勝ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「シャワー逃避投資法」や「現実逃避投資法」「サイコロ出目投資法」など、トレード手法の引き出しの多さには定評のある賢狼ですが、まじめに取り組めばそれなりに勝てるのです(*'-'*) 尚、わっちの取引手法の解説に関しては冗談が含まれていますので、その点を考慮して頂ければ幸いです。

しかし、取引の売買譜に関しては完全公開していますので、皆様のトレードのヒントになれば光栄だと思います。本来は取引時間も公開したいのですが、さすがにそれだと取引手法が丸裸になってしまいますのでご容赦願いたいと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「見ているチャートは ”世界の株価 リアルタイムチャート” だしなあ。」

年間収益がついにプラスとなりました

2018年収益20180630

トレード手法に関しては絶対の自信を持っているのですが、やっと成果が表れてきました。6月は終わってみれば20万円の収益を手にすることが出来ました。今後も頑張りま〜す(・∀・) ぱに

スポンサーリンク