専業トレーダーの孤独な生活20180711

やあ、暑いですね。激熱です。こんばんわ(・∀・)

今日は休日でした。午前8時頃から株価の気配値を見ていたら、大幅に急落しています。トランプ大統領関連の右往左往だと思うのですが、資金があれば儲けることも可能な雰囲気でした。しかし、株取引で連敗中の賢狼にとっては、非常に難しく感じる局面です。

賢狼パニ(・∀・) 「初心貫徹。ぱちんこ店へ行くべきだな。」

お財布に6万円をいれて、ポンコツ原付でトコトコと近所のパチンコ店へ向かいます。

パチンコ店内で迷いが生じる

まず目についたのは「パチンコ ウルトラセブン2」です。コメント欄で薦めて頂いた機種だったので、初打ちしてみましたが全く回りません。一台目は500円で7回転です。2台目は500円で8回転しか回りませんでした。

賢狼パニ(・∀・) 「スペック的にも魅力的とは言えないし、これは打てないなあ。」

そして、ぱちんこ真・北斗無双コーナーへ向けて移動を開始したのですが、ここで魔が差してしまいました。パチンコはどんなに頑張ってもプラス10万円程度が限界です。それでは原付スクーターを新車で買うにはちょっとお金が足りません。しかし、スロットは違います。一撃万枚も狙えますし、20万円勝ちも十分射程圏内です。

賢狼パニ(・∀・) 「財布の中身は残金59000円。一か八か、得意とするハーデスで大勝をねらうか・・・」

1時間30分後・・・

賢狼パニ(・∀・) 「うわあああん。(TДT) 前日600ゲーム止めの台を打ち始めたら、800ゲームのヘルゾーンに刺さらずに1600ゲームの天井まで持っていかれてしまった。現時点で4万円の負け。幸い父さん(ハーデス)で初期ゲーム数400Gを獲得できたので、1200枚(約24000円)ほど回収できたけど、設定1が濃厚の台を打ち続けるほどわっちは甘くないんだよ〜」

迷わず台移動をして引き続きハーデスで勝負を続けます。結局、4台のハーデスを触りましたが、GODを引くことは出来ませんでした。また、AT中にジャッジメントに一度も当選することもなかったのです。普通は、このような展開では勝てないのですが、そこは百戦錬磨の賢狼です。奇跡とも言える鬼引きで連荘を伸ばしたのでした。



推測ですが、初当たりの時点でループストック抽選に当選して、10連をストック出来ていたみたいです(*'-'*) 3連目で「アヴェマリア」が流れて歓喜の瞬間が訪れました。

賢狼パニ(・∀・) 「うへへ。残り3連以上のストックが確定して、父さんが中にいることも確定。うひょおおお。これは期待できそう。」

AT開始のステージも「お花畑」ばかりで、どうみても設定1が確定している糞台ですが、中からは父さん(ハーデス)x3回と、母さん(ペルセポネ)x2回が出てきて、その大半が300〜400ゲームの初期ゲームを獲得出来ました。また、犬(ケルベロス)の時でも大抵は100ゲーム以上のスタートとなり、初期ゲーム数に恵まれたのです。

AT消化中はジャッジメントを獲得できずにイライラしましたが、デジャブフリーズで390G乗せに成功したり、+300Gや+100G上乗せをポンポンと炸裂させて、終わってみれば9300枚の大爆発です。

景品交換20180711

40,000円の投資で181,200円の回収となり、+141,200円の大勝利となりました。こうなると迷わずに原付を買うしかありません。4万円で17万円の原付の新車が手に入るのですから、コインを特殊景品に交換して換金所で現金181200円を受け取ります。(午後5時の出来事)

愛知県の某バイク販売店にて(午後6時頃)

賢狼パニ(・∀・) 「おじさん、展示しているあのスクーターは総額で幾らなの?」

バイク店主 「端数は切り捨てて自賠責保険を2年間付けて、169000円だよ。」

賢狼パニ(・∀・) 「じゃあ、それ買います。はい17万円。」

バイク店主 「おにいさん、入店して20秒で買ったね〜」

賢狼パニ(・∀・) 「ちょうど欲しいと思っていた車種と色だったから、迷いなく決断しました。」


img052

こんな感じで、トレードの負けを若干ですが取り戻すことに成功した賢狼パニ(・∀・)でした。さすがにトレードで20万円近く沈みこんだ直後に17万円の出費は厳しいと感じていたのですが、ここ一番の勝負強さを発揮することが出来ました。我ながらハーデスとは相性が良いみたいです。悔やまれるのはGODを引けなかったことです。GODを引いての万枚越えは次回のお楽しみにしようと思います。ぱに

スポンサーリンク