こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

暑い中の仕事を定時まで頑張ってきた賢狼パニ@新しいスクーターは乗り心地が良すぎて驚いています。2ストの暴力的な加速は現行の4ストバイクでは期待できませんが、メカの力でグイグイと加速する感覚が病みつきになりそうです。電子制御で燃料噴射もコントロールされているので、カタログスペックでは燃費がリッター80キロになっています。実際にはリッター55キロ〜60キロ程度ですが、恐ろしいほど低燃費です。

雨の日や冬場は辛いと感じることもありますが、渋滞知らずで目的地まで到達できる点が原付スクーターの魅力です。特に東京都内では原付が最速ではないでしょうか? 青梅街道などでは朝の通勤時間帯はバイクがたくさん走っています。道幅にも依りますが、赤信号時には車列の先頭まで道路の左側からすり抜けることが可能なので、この点が原付が東京都内最速になる理由なのです(・∀・)

ブログの報告

記事単位の戦闘力20180704

姉妹サイトの成長記録20180704

6月度の姉妹サイトの状況を報告していなかったので、ご報告したいと思います。新しい記事を投稿していないのですが、5月実績と同程度の結果を6月も出せることが出来ました。なんだかんだ言いながら、わっちは姉妹サイトの閲覧数をチェックしています。そして、その時間が非常に楽しいと感じています。現在は未完成の原稿を1本持っていますので、今月中にそれを仕上げて投稿したいと考えています。

株式投資について

今週はお休みとなりますが、来週の火曜日から再び頑張る計画です。しかし、たまには相場を休むのも悪いことではありません。相場を休めば少なくとも心穏やかな日常を過ごせる点がお気に入りです。儲かって心が躍ることはありませんが、損失を計上してモヤモヤとした気分になることもありません。休むも相場という格言もあるくらいですから、トレード漬けの日々から一週間程度抜け出すことは、リフレッシュできて有意義だと感じています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、米国と中国の関税問題などでマーケットが揺さぶられることが多くなってきました。トランプ大統領のツイートで株価が大きく動くのですから、彼が起きている時間帯は注意が必要ですね(`・ω・´) 困ったものです。

いつの間にか為替相場は1ドル112円50銭まで円安が進んでいます。為替相場の値動きに注意しながら来週は戦いたいと思います。でわ、おやすみなさい。ぱに

スポンサーリンク