スポンサーリンク

今夜はミニ3枚で夜間取引に参戦中です

専業トレーダーの孤独な生活20180717

こんばんわ(・∀・)つ

本日よりトレードに参加している賢狼パニ@酷暑の中で2時間残業をしてきました。日中の最高気温が38度の中部地方です。比較的暑さに強い賢狼でも、自分の体調が不安になるほどの暑さです。それでも直射日光に当たらないだけ倉庫内作業は恵まれていると思います。直射日光を浴びる屋外では、「日焼け」というよりは「火傷」と言えるくらい日差しが強いので、建設業などの方は大変だと思います。

今夜のトレード

現在の先物価格は22730円ですが、22710円で売りを仕掛けている賢狼パニです。素直に買いから入れば良いのでしょうが、これだけ価格が高くなると急落が怖くなってしまいます。ミニ3枚で売り玉を建てましたが、恐怖感を感じるない程度のミニ1~2枚でトレードすれば良かったかなと反省しています。

つまり損失を恐れるあまりに「買い」の選択を否定した訳で、相場観でトレードを決断したのではないのです。この点は資金管理の部分になりますが、改善の余地があると思います。(記事を書いている間に22750円まで担がれてしまいました。こうなると損切の必要性もあります。とほほ)

明日の予定(明日の仕事はお休みです)

今夜のトレードの結果次第では、ハーデスを打ちに行くかも知れません。明日はGODを二回は引けそうな気がするのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 金銭的にはゆとりがあるので、是が非でも当たるまで打とうという気持ちはありません。運試し程度に400ゲームほど回して、当たらなければパチンコのサイボーグ009を打とうと思います。しかし、賢狼が行っている大型店の釘は、最近はかなり渋い調整となっていますのでお店を変更するかも知れません。あまり遠方まで打ちに行きたくないのですが、近所のパチンコ屋はやる気を感じることが出来ませんので新規開拓を視野に入れながら稼働するかどうか今夜は検討したいと思います。ぱに

コメント

  1. やっぱ凡人はココから売りで入るんだね
    ヤフー板でも最近は売り方ばっかだよ
    まぁパニは天才だから平気だろう!

  2. パチンコは金輪際やめますって近いうちに言いそう

  3. パチンコはプロなのに相場はど素人ですね(失礼)
    上に行くと思えば、ロングしてストップを置けばいいだけなのでは?
    もしかしてストップも置かずに先物してるの?
    「資金管理」って書いてるけど、これも変。
    資金管理って何枚立てて損失をいくらで食い止めるかが資金管理でっせ。
    やっぱりパチンコに絞ったほうがいいよ。読者を喜ばせるためにネタとして相場やるのはかまわないけどね。
    それともすでにそうやってる?

  4. 取引履歴を拝見すると大切な事には気付いていないみたいですね。今まで大切だと思っている事以外の事をヤルといいかも。

  5. 何故、そこで売るんだ?
    いつも値ごろ感で売買して失敗しているのに

  6. 結局、どっぷりパチにハマってんだな
    いい人生だなw

  7. パニパニにいやん、これはあかんパーティーンじゃないんですか?
    大きく勝ったときこそ、慎重にいかんとあかんのじゃないかと思っております。まあ、全ては結果論なんですけども。

スポンサーリンク
スポンサーリンク