スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。ここは買いだな。」

決済明細20180802

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

暑いですね。出勤時は残業を頑張ろうと考えていても、定時で帰宅してしまう賢狼ぱにです。さて、昨夜の夜間取引では若干ですが負けを取り戻すことが出来ました。しかし、株やパチンコで勝ったり負けたりを繰り返しながら、賢狼の金融資産はなかなかブレイクしません。大きな勝ちの連打が必要だと感じています。

収益グラフ20180802

年間取引損益照会20180802

本日の日中放置トレードは売り指値22750円が刺さらずにノートレードとなってしまいました。まあ、そのようなこともあります。昨日から相場は上下に大きく振れだしたので、本日の夜間取引では勝利を手にしたいと考えていますが、果たしてどうなるでしょうか?

本日の夜間取引

夜間取引20180802

最近は売り目線で相場を眺めていた賢狼ですが、今夜は違います。定時で帰宅して株価をチェックすると22400円を下回った状態でした。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。ここは買いだな。」

迷わずロングを発射です。比較的優位な価格で建玉を建てることが出来たと感じています。@22380円は無事に利益確定することが出来るのか、明日の更新をお楽しみにして下さい。ぱに

コメント

  1. 買いは儲かったでしょう?
    売りは一部損切に引っ掛かりましたが、まだ残りを保有したままです。
    8月中に大きく下げる場面があるのでは?と思ってます。
    一方で、現物保有株はボロボロですね。
    個人投資家も傷んでる人が多いと思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク