おはようございます(・∀・)

仕事で疲れているのに、シャワーを浴びてから近所のパチンコ店へ出撃していたら、怒涛の連敗が続いてしまいました。勝つこともあれば負けることもあるパチンコですが、最近の賢狼の引きは下り坂です。STに突入しても駆け抜けたり、当たりを引けなかったりでドキドキすることもなく泣きながらお店を退転することが連発しています。

そんな訳でして、帰宅後は疲れ果ててPCの前に座るのがきつかったので布団の上に座っていたのですが、そうすると当然ですが寝落ちしてしまいます。今週はそのようなことがないように、ブログ執筆を頑張ろうと思います。(*'-'*)

パチンコ収支20180805

先週金曜日の夜間取引の結果

若干ですが利益が出ました。パチンコと違いトレードは現在3連勝中となっています。今週はお盆前のトレードとなりますので、週の前半に収益を出してからお盆突入となれば理想形ですが、はたしてどうなるか楽しみです。

収益グラフ20180804

決済明細20180804

年間取引損益照会20180804

本日の予定(ぱにたんは休日です)

現金が減少したので、ハーデスを打つにはちょっと資金が心細い状況です。かといって回らない北斗無双を打つほど愚かでもありません。朝一はART機を打ってみようと考えています。そして数千枚の出玉を獲得できれば、ハーデスに移動する戦略です。あはは。まあ、お店に到着してから気分が変わるかも知れませんが、現在はどこのお店に行くかを検討中です。

さて、トレードについてですが、今週の米国市場は火曜日夜からそれなりに動き出すと想定していますので、本日の日経は堅調になるかと思います。悪くてもヨコヨコかなと思うのですが、出先で株価をチェック出来ないので、パチンコを打ちながらの放置トレードはパチンコに集中できないので避けようかと思います。今日はスロットで10万円以上の価値を狙っていますので、帰宅は午後6時以降になると思います。ぱに

スポンサーリンク