収益グラフ20180810

深夜にひっそりとこんばんわ(・∀・)

暑い日が続いていますが、どうにか元気に働いている賢狼パニ@疲れ気味です。さて、昨夜の夜間取引は薄利でした。長時間ポジションを保有してワクテカしていましたが、ボラが小さくてはどうにもなりません。

そして、参戦を見送った本日の日経平均株価は22298円まで大幅下落です。どうせなら本日の日中に売りを仕掛けるべきだったと感じましたが、今朝の時点で大きな下落を予想できていなかった賢狼にとっては、微妙な価格帯に感じた22550円前後の価格だったのです。

決済明細20180810

年間取引損益照会20180810

本日の夜間取引

本日の夜間取引20180810

帰宅して日経先物価格を見たら、22280円となっていました。雰囲気的にはもう少し下落するかもと感じましたが、ミニ3枚のロングを発射です。しかし、これはどうやら失敗したようで、深夜2時20分の時点では含み損5万円となっています。

賢狼パニ(・∀・) 「コメントに書いてある通り、パチンコの収益を株式投資で削られているなあ。」

ホントにトレードがあまり上手でないと感じている賢狼ですが、スロット同様にトレードも楽しいので今は勉強中だと割り切って頑張るしかありません。この感じだと明け方まで耐えても状況は好転する可能性は薄いのですが、もう暫く様子を見ることにします。尚、午後8時頃から深夜1時までは寝落ちしていたので、睡眠時間は十分に確保できています。

さて、こんな感じなので、来週の月曜日と水曜日の休日はスロットを打ちに行かないといけないかも知れません。所持金が24万円から19万円前後に減りそうなので、再び所持金30万円以上に回復するためには、スロットで万枚を目指す必要があるのです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーリンク