収益グラフ20180814

こんばんわ(・∀・)

今日は残業を二時間ほど頑張ってきた賢狼パニ@お疲れモードです。昨夜は夜間取引をしたのですが、収益は約2万円でした。そして本日の日中の放置トレードで損失を3万円ほど計上してしまい、トータルではマイナス1万円となっています。

悔やまれる日中の放置トレード

出勤前に寄り買いで放置しようかと考えていたのですが、午後以降の急落が怖くて作戦を変更しました。寄り気配の22070円より100円ほど上で売り指値をいれて、大引け決済を選択したのです。そうしたら引けピンの形となってしまい、損失が出てしまいました。しかし、最悪なパターンでは損失4万円もあった日中トレードだったので、引けにかけて若干ですが価格が垂れたのが幸いでした。

決済明細20180814

年間取引損益照会20180814

さて、明日は再びお休みの賢狼ですが、お盆連休の最終日なのでスロットを打つのは躊躇してしまいます。しかしながら、来月の給料日までの生活費や税金の支払い等で約12万円程度の支出が控えていますので、手持ち資金にゆとりを作るためには嫌でもスロットで万枚を出さなくてはならないのです。資金にゆとりがあればトレードにも選択の幅が広がり、思い切った決断が可能になるからです。

株価は基本的に高値圏ですので、数か月単位で売りを仕掛ければ面白いトレードになると考えているのですが、その為には証拠金を20万円以上にする必要があるのです。そのような経済環境なので、明日は気合のレバーを叩くお仕事に出撃する計画です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

肩も凝るし疲労感もあるので完全休養日にしたかったのですが、金銭的余裕=精神的余裕ということもあり、明日は大勝を狙っていきます。まあ、スロットはその日の引きの強さで出玉が変わってきますので、明日は賢狼のバイオリズムが最高点に到達していることを願いながらの戦いとなります(`・ω・´)

スポンサーリンク