スポンサーリンク

パチスロ北斗の拳 転生の章でボコボコに負けてしまいました

収益20180815

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに株式トレードの年間損益が過去最低を記録してしまった賢狼パニ@それでも気分は絶好調です。まあ、トレードが下手くそなのは昔からですし、昨年までは無一文生活の極貧生活を過ごしていたことを思えば、現在は定職についていますし空腹が辛いような状況にはならないだけ幸いです。

株式市況は雲行きが怪しい日々が続いています。株価は依然として高値圏なので、雰囲気が変われば売り優勢になってもおかしくない状況が続いています。そして果敢にショートで攻めているのですが、タイミングが合わずに収益は悪化を続けています。とほほ。

決済明細20180815

年間取引損益照会20180815

本日のスロットも負けてしまいました。

パチンコ収支20180815

気合を入れて向かった大型パチンコ店の北斗転生でしたが、今日も引きが最悪で全く良い展開になりませんでした。一度だけレインボーオーラを引いてドキドキしたのですが、闘神ステージに入らずに勝舞玉が増えないままATが3連で終了となってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「駄目だこりゃ。完全に引きが悪すぎる。レバーを上や下や左右に色々入れてみたけど、全く快音が聞こえてこない。PUSHを押しても音が出ない、”ぐはっ”の連発。このままでは生活が困窮してしまうのでスロットは当面お休みかな。」

そして、ちょっとだけ目に涙を浮かべながら午後4時には原付で自宅に向けて帰宅の途に就いたのでした。

賢狼パニ(・∀・) 「ケンシロウの馬鹿野郎。お前には期待していたのに・・・(ノд・。) グスン」

そして、何もかも嫌になって株価をチェックすると日経平均は終値が22204円となっています。

賢狼パニ(・∀・) 「今夜あたりは大暴落になるんじゃないかなあ。ここまでスロットでボコボコにやられたんだから、一発大逆転を狙うしかないなあ。」

パチスロ北斗転生の章 実践データ20180815

今夜の夜間取引

そんな訳でして、午後4時30分頃に22190円でSミニ5枚@22190円で売りポジションを建ててお昼寝タイムです。夜9時頃に目を覚ますと、なにやら思惑通りの値動きになっていたので、かなりウキウキした賢狼パニです。この売り玉は無事に利益確定できたので、結果は明日のブログ更新に記載します。
そして現在のポジションはロングになっています。

夜間取引20180815

無事にリバウンドをゲットできればよいのですが、21940円の買い玉が余計だったかも知れません。21880円のミニL1枚で我慢していれば気楽に相場を観戦できたのですが、ミニ2枚だとちょっと不安なので、寝落ちすることなく決済したいと思います。尚、現在の時刻は8月16日(水)深夜0時18分です。ぱに

コメント

  1. 投資についてもっと真剣に考えたほうがよさそうだよ!
    ちなみに私の投資の元手は、
    全て家にあるゲーム機を売却とか
    小学生から集めてた記念切手、コインの現金化。
    パソコンの売却、ヤフオクの転売で得た利益を
    投資に使ってます。
    人生の大勢に影響のない資金で運用してます。
    その資金を
    配当、優待利回り銘柄で運用して、
    僅かながらギャンブル銘柄に投資。
    そのギャンブル銘柄が吹いた時には
    かなりの利益がでたけどね^^
    パニ氏のMAXのには程遠いけど、
    1200万円ほどかの利益かな。
    給与は投資に手を付けておりませんので、
    マンションのローン返済に使って
    僅かながら貯蓄。
    汗水垂らして作った金はだいじにね!

  2. 普通、定職ってのは正社員のことをいうんだけどね 君は派遣だよね?

  3. トレードが下手なのは昔からって、じゃあ、なんでそれに人生賭けてるの?
    破滅願望でもあるのかい?

  4. > 普通、定職ってのは正社員のことをいうんだけどね 君は派遣だよね?
    はい。そうです。派遣です。

  5. > トレードが下手なのは昔からって、じゃあ、なんでそれに人生賭けてるの?
    > 破滅願望でもあるのかい?
    会社という組織の中で働いて生活費を稼ぐことに意味を見出せないからです。

  6. ※5
    パチンコやトレードで稼ごうとするも、いまだに浮かび上がれない今の現状に意味を感じてるの?

  7. おっしゃー!
    22000以下で一部利確。
    22000以上になったら再度売り増し予定。
    21500まで勝負は続くのであった。

  8. お盆にパチンコいったらダメ!幼稚園児でも知ってます!
    設定1しかないんだよ。自業自得です!

  9. ぬしはポジションサイズが大き過ぎるぞよ・・・
    『破産確率 トレード』で調べて見れば良いわい
    破産確率100%のトレードは必ず破産するのじゃ
    なんとか今朝は取り戻したようじゃが、未来は暗いのう

  10. >会社という組織の中で働いて生活費を稼ぐことに意味を見出せないからです。
    意味なんか無いんだけどな
    才能のない奴は、時間と体を切り売りして喰っていくしかないだろう?
    みんな同じだよ(オレもな)
    自分は有能だと思い込みたいんだろうけど、往生際が悪いよ

  11. パにさんこんにちは。
    パニック障害を克服したとのことですが、どうやって治したんですか?
    よろしければ教えてください。
    よろしくお願いします。

  12. デイトレしてる時点で一生勝てないし
    お盆にスロ打ちに行くレベルじゃスロ貯金も全部も吐き出すレベルの打ち手だぞ

  13. 結局スロットだかパチンコだかでいくら負けたんですか?私はスロットやパチンコやらないので、アップされている紙のメモじゃわからんのです。いくら負けたか教えて下さい。

  14. 兄さん、ひょっとしたら忘れているんじゃないですか?7月26日に
    アップした91947円分の貯玉を・・・・
    思い出してくれましたか?
    これでまだまだつなげていけますよ^^

  15. > パにさんこんにちは。
    > パニック障害を克服したとのことですが、どうやって治したんですか?
    > よろしければ教えてください。
    > よろしくお願いします。
    まずは私の姉妹サイトのパニック障害の記事をお読みになって下さい。時間の経過と共に自然と回復します。しかし、ストレスの原因から逃れない状況が長く続いて発症した場合は、寛解まで時間がかかります。また、必要以上に外部との接触をなくしてしまうと、変にこじらせてしまいます。長い人だと10年以上も発作に悩まされるひともいるそうです。疑問点がありましたら、今後もコメントをお願いします。出来る限りお答えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク