専業トレーダーの孤独な生活20180818

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

だいぶ涼しくなって働きやすい気候になってきた中部地方に住んでいる賢狼パニ@残業3時間でした。今日は職場で複数の部署から応援要請があり、自分の仕事を放り出した状態で他の部署にて働いていました。そして定時で帰ろうと思ったら、同僚から残業に誘われたので渋々と残業をしたのですが、あまりの残業参加者の少なさには閉口です。

昨日の夜間取引 +39,661円

決済明細20180818

売り目線でトレードをしていましたが、第三週の金曜日は米国株式市場はSQ決済日となっていますので基本的に大波乱は起きません。素直に25500ドルまで下落して終わるかと想定していたのですが、そこはアメリカ人の感性というか、どこまでも上値を目指しそうな雰囲気だったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「あかん。これは明らかに上値を目指しているなあ。ここは素直に買い豚に転身しよう。」

この判断は結果的には正解となりましたが、ロングポジションに転身してから含み損状態となってしまい、買い豚になったことを後悔しながら数時間を過ごしたのでした。

賢狼パニ(・∀・) 「あ〜あ。これで日経平均が22000円まで急落したら、悔やんでも悔やみきれないなあ。わっちは下手くそだなあ。」

と、株価が22130円になった時は自己嫌悪に陥りましたが、心を強く持ってナンピン買いを発動です。そうするとその後は相場の雰囲気がガラリと変化して、イケイケどんどんの昇竜拳が始まったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおお。負けを覚悟していたけど、マンモスラッキー。」

こんな感じで収益を得ることが出来たので、今日は気持ちよく仕事へ出勤したのでした。これで月曜日の休日は気持ちよく「パチスロ北斗の拳 転生の章」でリベンジに挑めそうです。賢狼の感覚では、もうそろそろ万枚をゲットできると感じているので、月曜日のスロットが楽しみになってきました。トレードで儲けて、スロットでも儲ける。爆益、万枚、脳汁ジュワ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

年間取引損益照会20180818

収益20180818

姉妹サイトの状況

記事単位の戦闘力20180801

姉妹サイト成長記録20180801

そういえば、先月までの姉妹サイトの状況報告を忘れていたので報告したいと思います。新規投稿記事はゼロですが、どうにか前月実績と同程度のアクセスになりました。まあ、ここまでは想定内だったのですが、姉妹サイト内の一番人気の記事がグーグル検索より更に高評価を得たみたいで、閲覧者数が8月からさらに増加中なのです(*'-'*)

最初は気のせいかと思っていましたが、明らかに姉妹サイト全体のアクセスが伸びていまして、姉妹サイトのアクセス数をチェックする日課が非常に楽しくなってきました。姉妹サイト内の記事の半数は半端な形の記事ですが、残りの半数は賢狼の文才を全力で投入した記事なのです。それらの記事はグーグル検索より少しづつですが高評価を得ていまして、その成果が徐々に表れ始めているのです。

一般には記事を投稿してから、その記事の検索エンジンからの評価が定まるまで1年から3年ほど掛かると言われています。ブログ執筆はそれくらいの長丁場で取り組むべき趣味なのです。また、高評価を得たオリジナル記事はそう簡単に評価を落とされることはありません。ブログ記事は評価を得づらい反面、高評価を得た記事は検索結果の上位に長期間表示されるようになるのです。

今現在の姉妹サイトの状況
姉妹サイトの状況20180818

では、明日も仕事がありますので、今夜はアイスクリームを食べながらのんびりと過ごそうと思います。ぱに

スポンサーリンク