スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「よ~し。今夜も売りで攻めるぞ~。」

収益20180824

真夜中2時45分にこんばんわ(・∀・)

最近は睡眠リズムが崩れてしまい疲労蓄積中の賢狼パニ@トレードも苦戦中です。仕事を終えて帰宅後はシャワーを浴びてから布団の上で横になることが多いのですが、決まって寝落ちしてしまいます。この悪い生活リズムを改めるべきだと感じている賢狼ぱにです。

昨夜の夜間取引

決済明細20180824

年間取引損益照会20180824

やはり買いが正解だったみたいで、「売りたいから売った」というトレードでは駄目ですね。日中はその点を反省しながら働いていたのですが、帰宅してから夜間取引の発注をする時には、

賢狼パニ(・∀・) 「よ~し。今夜も売りで攻めるぞ~。」

と、懲りずにショートポジションを保有中です。売り建ての単価は@22585円なので決して悪くないポジションですが、今現在は約5000円の含み損となっています。NYダウは100ドルを超える上昇ですが、為替相場が円高方向へ移行中の為に救われている形です。さすがのドル円相場も一ドル112円台の円安にはならないみたいで、徐々に1ドル110円台に近づきつつあります。

本日の夜間取引

夜間取引20180825

今日は金曜日の深夜なので、週末のぶん投げ祭りを期待しているのですが、そのような気配を感じ取ることは出来ません。明日も仕事があるのでノーポジションでぐっすりと眠りたいのですが、あと一時間程度はマーケットを監視する必要がありそうです。ぱに

コメント

  1. ぬしは取引をしとるんであれば、見直しして改善を試みようと思わぬのか?
    PDCAサイクルというのを知っとるじゃろう?
    何故、同じ間違いを続けるんじゃろうか?

  2. 連投失礼しますw
    余計なコメこれで最後にしますが、向こう1カ月ぐらいはロングオンリー推奨です。
    だってダウ&日経の10年チャートをよく見てくださいな。
    今が最後の狂い上げ局面なのは一目瞭然でしょ?w
    まあ一旦ショートすると意地になるのは気持ちとして理解できますが、トレンドに逆らうトレーダーは退場するしかないのですよ。

  3. ほんとに逆張りしか出来ないのな
    それで負けるしかないパニ
    自分の能力あげるなら、順張りのほうも覚えみれば?
    成長がないままずっと投資するのか?

  4. 別に楽しくトレードとかできれば結果ついてこなくていいって断言してたから、
    自分のやりたくないことで成果出ても微妙だと思ってるんじゃないこの人

  5. 仕事中の放置トレードは逆張りで
    ざら場を見れる状態の時は順張りとか
    試したら?
    トレード環境によって
    張り方は変化したほうが良いと思う。
    お節介でしたね。

  6. 更新しない日が増えてきたな
    ブログを執筆することが生きがいとか言ってたけど、ホントはギャンブルすることが生きがいだろ? 嘘はいけないぜ?

  7. 僕(略
    勝つか負けるかは時の運
    個人の力など無いも同然
    どんなに努力しても個人の資金(平均200~400万)では相場に影響を与えることはできない(特殊な株は除く)
    では何ができるんだろうか?
    せっかくたくさんの相場師がこのブログにきてるので
    アンケート取るのも楽しいかもね
    相場に勝つために必要なものはなにか?
    運 知識や情報(努力で獲得) 資金量 度胸(性格)
    資金管理 その他
    岐阜暴威さんがパニックさんと似たようなトレードしてるから、他の人からはどういう風に見えるかみてみるといいよ
    https://twitter.com/35788yhasdiihad
    https://t.co/jINVK0QYSl
    ちなみに僕は二人は同じタイプだなと感じます

  8. 手数料が無ければ±ゼロなのにね
    北尾さんに5万円お小遣いあげちゃったね
    珍しく記録を続けてるから勝敗と損益率も出すと
    分析好きなパニさんなら
    自分を見つめる道具にできるかもしれないお

  9. 土日と更新ありませんでしたね。
    ということは本日ブログアップで
    証拠金50万達成!!!!
    なんていうんじゃないですよね、ね、ね
    やはりそうなんですか!!!
    ハーデスで事故にあって30万稼いだとか・・・・
    やっぱり兄さんはすごいよ、すごすぎる!!!
    ギャンブルの才能ありすぎ!!!
    相場観もすごすぎ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク