収益20180828

真夜中にこんばんわ(´・ω・`)

トレードで5連敗を喫してトホホな賢狼パニ@パチンコも不調です。このままでは生活費まで苦しくなりそうなので、トレードは一旦お休みするしかないようです。しかし、トレードは続けたいという気持ちもありますし、何かしら大きく収益を得るためには勝負に出るしかありません。

決済明細20180828

年間取引損益照会20180828

今後の戦略

幸いにも今月分の家賃や税金などの支払いは全て終わっているのでこれ以上の大きな支出はありません。資金的にはミニ4枚を建てれる程度になってしまいましたが、これは全財産なのでさすがの賢狼でも生活費を脅かすようなトレードは実行したくないのが本音です。

トレードで儲けたいし、スロットでも万枚を出したい。生活費にもゆとりが欲しい。これらを全て満たすためには現在の所持金を分割してトレードとスロットに投資するのがベストだと考えました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

8月29日(水)は仕事がお休みなので、とりあえずスロットで万枚を狙って勝負に行く予定です。軍資金は3万円に抑えようと思います。高設定を掴めば3万円もあれば十分ですし、低設定を掴んだ場合でも1000回転以内にATに当選して爆乗せをすれば良いのです。あはは。問題はどの機種を打つかという点ですが、遅かれ早かれスロットは引退せざるを得ないと考えているので、自分が大好きな機種を打とうと思います。

トレードの戦略

トレードに関しては、資金を分散するのでミニで勝負するのは苦しい状況です。こうなると奥義を発動して大勝を狙うのがベストだと思います。つまりオプション取引ということです(*'-'*) NYダウも史上最高値更新まであと500ドル程度の高値圏まで来ています。この価格帯は投資家のマインドも「売り逃げ」を考える水準ですし、来週の月曜日のNYダウは休場ということもあり、今週末から売り一色になるのではないかと賢狼は予想しています。

オプション取引20180828

そんな訳でして、9月13日(木)までしか取引が出来ない09P22000@48円を一枚ほど仕込みました。日経平均株価を22000円で売る権利を48円x1000倍=48000円で購入したという事です。最近の賢狼のトレードは資金に対して大きすぎる売りポジションを100円程度の値幅ほど担がれて負けるというパターンが多かったのですが、それらで発生した負けを一気に取り戻せる優位な仕掛けだと自分では考えています。

まあ、このプットオプションを所持していれば、来週末ぐらいまでは相場に参戦した形で株価観戦を楽しめます。右往左往しながら株式市場観戦で時間を浪費するよりは、ど〜んと構えて姉妹サイトの執筆に時間を割けるので、オプション取引も意外と性に合っているのです。あはは。では、あと数時間ほど寝てからスロットで勝負してきま〜す。ぱに

スポンサーリンク