スポンサーリンク

姉妹サイトの2018年8月の成長報告

専業トレーダーの孤独な生活20180831

深夜にこんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

仕事を終えて帰宅してから株価をチェックしたら、

賢狼パニ(・∀・) 「なんやこれ。日経平均株価が22865円で終わっているけど・・・ あ~あ、期待していた値動きにならなかったなあ。」

と、意気消沈して21時頃には寝落ちした賢狼パニです。そして1時頃に目覚めましたが、体が非常に疲れています。今日は仕事を一生懸命頑張ったので、かなりのお疲れモードになっています。あと二日間も働かないと休みにならないので、今夜は2時には再び就寝する予定です。

姉妹サイトの2018年8月の成長報告

記事単位の戦闘力20180831

姉妹サイトの成長記録20180831

約3か月間ほど新しい記事の投稿をしていませんが、グーグル先生より高評価を得ていますので、既存の記事が成長を続けています。特化型ブログは良質な記事をしっかりと自分の言葉で書けば、結果は後からついてきます。ブログ記事はグーグルの検索エンジンから評価をされますが、評価が定まるまで3年掛かることもあるそうなので、既存の記事はまだまだ成長を続けるかもしれません。

オプションの状況報告

プットオプション20180831

225p22000

賢狼の金融資産も姉妹サイトの成長のように増加すれば楽しいのですが、なかなか思うように所持金は増えません。8月は今日で最終日となりますがパチンコで負けてトレードでも資金を減らすという、なんとも寂しい結果となってしまいました。明日からは9月ですが、今現在所持しているプットオプションで収益を得られるかどうかが試金石となります。ぱに

コメント

  1. ぬしは思い込みで動く性格を直すことじゃのう。。。
    思い込みが失敗の共通点じゃよ。
    裁判で敗訴したのも、思い込みが司法で否定されたからじゃろう?
    もっと周りの意見に耳を傾けるのが、ぬしの未来のためじゃよ

  2. 成長してると言うのはいいが、そろそろ成果が出ないとねぇ
    44歳だろ?

  3. トランプのおかげで暴落すると思ったの?
    ふーんwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク