専業トレーダーの孤独な生活20180902

明け方にひっそりとおはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(この記事は9/3午前5時に更新しています)

仕事を頑張っている賢狼パニですが、立ちっぱなしの仕事はやっぱりきついです。仕事は楽しいですがやりがいも感じています。同僚や上司からも慕われ、「ぱにたん、ぱにたん」とあちらこちらの部署から声が掛かり、巨大倉庫内を自由気ままに動き回りながら働いています。ルーチンワークを非常に嫌う賢狼ですが、受け持っている業務そのものは淡々と処理をする内容です。

しかしながら、業務スケジュールは数か月単位という長期スパンの為に、日々の業務は柔軟に内容変更が可能となっています。応援要請を受けた部署にて業務をする日もあれば、管理系業務に没頭している日もあります。賢狼は管理業務チームの責任者ということで、倉庫内のどこで働いても良いことになっているので、巨大倉庫のどの場所にいるのかは誰も予想できません。

同僚(^ω^) 「Aエリアにいるかと思えばKエリアに居たりして、神出鬼没だねえ。」

賢狼パニ(・∀・) 「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

今週のトレード計画

オプションの状況20180902

さて、09P22000@48円の状況ですが思うように日経平均株価が下落しなかったので、程よい感じで含み損が増えています。9月3日(月)はNYダウが休場の為、日経平均株価は中国市場の影響を受けると予想しています。午前10時30分頃までは日本独自の相場環境で推移すると思いますが、その後はドル円為替相場と海外市況の影響を受けながらの価格推移になると思われます。

20180902株価状況

金曜日の夜間は欧州各国の株価が軒並み1%以上の下落になりましたが、賢狼はその理由を知りません。何かしらの懸念事項が発生したのだと思いますが、NYダウは堅調な株価で終値を迎えています。はたしてそれらが週明けの日本市場にどのように影響を与えるのかがポイントになりそうです。

昨日の夜は疲れ切っていて午後8時には寝落ちしました。今日は仕事が休みなのでこの記事を投稿後は、姉妹サイトの執筆を始める予定です。ぱに

スポンサーリンク