専業トレーダーの孤独な生活20180903

真夜中にこんばんわ(・∀・)つ

現在は9月4日(火)の朝4時40分です。昨日は疲れから一日の大半を寝て過ごしていた賢狼ですが、最近は寝ても寝ても疲れが完全に抜け切ることがありません。これも中年の悲しい宿命でしょうか? 健康を維持するための努力が必要だと感じている今日この頃です。

昨日の株価

株価20180903

月曜日の夜間は米国市場がお休みという事もあり比較的平穏な相場だったようです。それでもダウ平均CFDは動いていますので、それを手掛かりに取引されている方も居られると思います。賢狼的には本番は火曜日からだと認識していたので、ここまでは想定内の値動きです。

月曜日の世界的な株価は全体的にはマイナス圏で推移した国が多かったみたいですが、引けに掛けて大幅に下落したインドなど、新興国の株式市場は一旦は調整局面を迎えているみたいです。経済が急速に発展しているインドは株価の上昇もイケイケ感があり、チャートを見ていると「綺麗な右肩上がりだなあ」と感心してしまいます。

インドの株価20180903

ブログの閲覧データを見るのが楽しみです

現在のポジション20180903

我ながらブログ執筆を趣味にしたことは正解だったと思います。記事執筆そのものは大変かもしれませんが、記事投稿後には「ブログの成長を観察する」という楽しみがあるので、それが楽しくて姉妹サイトなどの記事を書いています。

賢狼パニ(・∀・) 「スロットで強チャンス目や強チェリーを引いた後の展開にドキドキするのと同じような感覚〜。」

ちょっと分かりにくい例えかもしれませんが、賢狼的にはそのようにブログ執筆の楽しさを認識しているのです。何事もそうですが、右肩上がりで成長しているデータを見るときは愉快に感じると思います。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ぱに

スポンサーリンク