相場状況20180910

おはようございます(・∀・)

昨日はブログ執筆をお休みした賢狼パニ@やや太り気味です。ヨガをサボっていたので体も疲れやすい体質となってしまい、今週から心機一転、頑張ろうと思います。

本日の日本市場

現在は9時41分ですが金曜日の終値比+40円程度となっています。午前8時40頃の気配値は22260円だったので

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。今日こそは大暴落かなあ。」

なんて感じで心ときめいていたのですが、いざ相場が始まってみるとやや強い感じでスタートしました。特にマザーズ新興市場は+1%の上昇に届こうかという勢いです。まあ、賢狼的な相場観だと午前中の早い時間帯に高値を付けると、その後はその高値を意識した展開になりやすいので賢狼のプットもまだまだ戦えるかなと考えています。

ポジション2018091001

本日の賢狼パニ(・∀・)

仕事はお休みなのでのんびりと相場観戦をする計画でしたが、知人からランチに誘われたのでお昼前から久しぶりの外食へ行こうかと思います。午後2時頃には帰宅予定なので、その後は一円パチンコでも行くか姉妹サイトの執筆を頑張るかのどちらかになると思います。

最近のパチンコ機種は「射幸心を煽らない」という理由で継続率や出玉性能が大幅に低下しており、賢狼も昔のように大儲けをしようという考えは薄れてきました。数千円ほど持って一円パチンコの甘デジを打てば、運が良ければ5〜6000円程度は儲かりますし、負けたとしても当たりを引けずに帰宅ということはありません。最近はパチンコとの付き合い方を考え直しつつある賢狼です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在は雨模様の愛知県ですが、帰宅する午後2時頃に晴れているようだったら、赤保留を見に近所の低貸し専門店へ行くかもしれません。ぱに

スポンサーリンク