専業トレーダーの孤独な生活20180915

こんばんわ(・∀・)

今日も元気に働いてきた賢狼パニ@人生はいろいろと悩みばかりです。現在の職場で働き始めてから今月末を迎えると10か月ほど経過したことになります。勤め始めた時は「半年程度続けばいいかな」と感じていましたが、どうにか一年以上の勤務になりそうです。金銭的には貯蓄が全く出来ていない状況ですが、これは滞納中の税金などの支払いがある事と、原付バイクの購入などで大きな支出があったためです。

賢狼パニ(・∀・) 「株式取引でも約18万円の損失が出ているし、頑張らないといけないなあ。」

幸いにも社会保険に加入しているので、年金などの支払いの心配をしなくて良いのは思わぬ副産物です。本年度の住民税もきっちりと第3期分まで支払い済みですし、家賃も滞りなく払えています。このような部分は定職に就いていてよかったと感じる点です。

今年中に貯蓄を始めようと思っていましたが、なんだかんだでその日暮らしみたいな状況は変化していません。最近はスーパーカネスエに買い物に行く都度、約2000円〜2500円分の食材を買うような生活をしていますが、食費に月間で約3万円ほど費やしています。大好きなアジの干物やホッケなどをオーブンで焼いて食べていますが、以前の賢狼なら魚は高くて買えませんでした。野菜も毎日食べることができ、ヨーグルトなども欠かさず食べるようにしています。

健康には気を配っていますが、もう少しヨガに時間を割くべきだと感じています。八時間以上の睡眠でも寝起きには疲労感を感じますが、これは体が硬いからです。体が硬いと疲労回復力が弱くなるので、寒い季節を迎えるまでに徹底的に体のオーバーホールをしたいなあと感じている賢狼ぱにでした。

では、明日の夜の21時頃に記事更新する予定なのですが、賢狼の知能指数(IQ)の公表と、賢狼が試してみた知能指数テストのサイトを記事にしたいと思います。興味がある方はぜひチャレンジしてください。わっちの場合は、自分が想像していた程度の数値がでましたが、だからといって生活がよくなる訳でもありません。あくまで気休め程度のテストだと自分では認識しています。ぱに
スポンサーリンク