深夜にこんばんわ(´・ω・`) 現在は9/19(水)0時45分です。

うわ〜ん(TДT) 今日は給料が振り込まれていたので、出勤前にトレードをしようと考えたのですが、相変わらずの売り目線です。いつもはHYPERコースで証拠金半額のハイレバでトレードしていましたが、スイングに変更しようと考えて通常コースを適用しました。

通常コースだとミニ1枚の証拠金は66000円となりますが、現在の賢狼にとってはミニ1枚が限界です。そのような訳で、22920円で売りを仕掛けたところ、

賢狼パニ(・∀・) 「うはあ。強烈な爆上げ。仕事へ行って帰宅したら含み損が42000円。」

わっちの想像を超えた値動きで追証が発生です。仕方ないので追加で45000円ほど入金したのですが、現時点で含み損が更に2万円ほど増えてしまい、明日の午後3時までに決済するか、株価が下落しない限り再び追証の危機となっています。

今日はトレードの恐ろしさを痛烈に味わう事となり、恐らく損失7万円前後で損切をする状況になりそうです。手取り20万円の賢狼ですが、お給料が振り込まれてわずか24時間で7万円を失う状況になりそうで心が折れそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

注文履歴20180918

口座20180918

まあ、これも良い経験です。しかしこのままでは生活が成り立たなくなる恐れがあるので、ひょっとしたら年内のトレードは諦めざるを得ないかも知れません。入金投資法が成立する条件としては、トレードと並行してパチンコが収益を上げている場合のみでして、派遣労働者の賢狼が入金を続けながらトレードをすることはかなり厳しいのです。とほほ。

しかしながら、これは自分的にはよい機会とも考えています。実は姉妹サイトを本気で頑張ろうと考えていまして、トレードをお休みして夜間はブログ執筆に精を出そうかと思案している最中だったのです。そのようなことを仕事中に考えていたのですが、帰宅してから株価を見たらびっくり仰天です。

これから年末まではトレードが出来なくなり、つまらない記事更新になるかも知れませんがご了承ください。今年の年末は実家へ帰省したいと考えていますので、新幹線代などを貯める必要があるのです。そう考えると、これ以上のトレード損失は甘受できない状況なので、一旦は休場して出直したいと思います。ぱに
スポンサーリンク