スポンサーリンク

「メキシコ人ですか?」 「ロシア人ですか?」と聞かれた

専業トレーダーの孤独な生活20180919

こんばんわ(・∀・)つ

コメント欄で「賢狼さんはイメメンですね」という書き込みを見ましたが、なぜ、わっちがイケメンなのをご存じなのでしょう? 推測なのかな? こう見えても賢狼は「メキシコ人ですか?」と聞かれてこともありますし、「ロシア人ですか?」と言われたこともあります。

賢狼パニ(・∀・) 「顔なんてどうでもいいから、健康ならそれだけでいいんだよね。」

イケメンというよりは美男子と言った方が適切かも知れません。まあ、ネット上で顔写真を公開していないので何とでも言えますが、賢狼の顔をIQで表現すると160位だと思います。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、顔の話はどうでもよくて問題は株式トレードなのですが、実は売り玉は保有したままです。証拠金を追加で入金して耐え忍んでいる状況です。損が増えるのは辛いですが、この結果がどうなるのか自分自身でも興味があるので、もう暫く様子をみようかと考えているのです。

現在のポジション201809192228

口座情報20180919

賢狼パニ(・∀・) 「実は、今日は午後からパチンコに行ったら55000円ほど儲かってしまった。これで気持ちに余裕ができたから助かった。」

読者の方の想像以上に頭の中が腐っている賢狼らしい行動ですが、勝てば官軍です。本当は損切をしようかとも思っていたのですが、それだったらパチンコで一勝負してからにしようと考えて、原付でぶ~んと回らない北斗無双を打ちに行ったのです。

きゅいいいいいん。

投資33000円の時点で「ああ、もう駄目だ。」と涙目でしたが、終わってみれば換金88000円となりプラス55000円の勝利になったのでした。しかし、ほんとに回らない糞台での勝利なので、全く嬉しくありません。あの店はほんとうに駄目なので今後はお店を変える予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、今後の展開は自分でも想像できませんが、あと200円くらいは担がれても平気な状況となったので、のんびりと含み損が減るのを待とうかと考えています。ぱに

コメント

  1. その調子、その調子w
    読者の期待を裏切らない、いい記事です

  2. 最低の人間ですね。ここまで腐ってるとは思いませんでした。そんなに破滅したいのですか。でも、見てる人は、あなたがどんどん無茶をやって沈んでいく姿を見るのが楽しいんですけどね。まぁ、半分位はやらせでしょうね。この状況でパチンコ行くわけないでしょう。どうせ、親に仕送りでもしてもらったんでしょ。

  3. トレードもパチンコも「あきらめたらそこで試合終了ですよ」。
    パニさんのIQの高さに敬服しています。今は運が悪いだけです。続けていたら、プラスになるのではと期待します。

  4.  普通、こういう追い詰められたときにパチンコに行っても、勝てないことが多いのですが・・・。パニック氏のパチンコ運の強さには、恐れ入りました。わたしは、こういう状況で勝った試しがありません。間違いなく、運は強いと思います。
     相場に関しては、自民党総裁戦後の値動きが全くの未知数です。最悪の事態も考えて、2万3800円くらいには逆指値を入れておくことをお勧めします。
     ここまできたら、わたしにも逃れ方はわかりません。マイナスとマイナスのトレードオフなので、あとは運を天にまかすしかありません。
     今回もし逃れることができて、それでもトレードを続けるつもりなら本気で反省した方がいいと思います。いわゆる「コツコツドカン」の「ドカン」の部分をなんとかしないと、絶対に勝てないからです。ここまで「ドカン」を何回も続けているということは、もはや運が悪かったで済ませられる話しではありません。
     今回もまさに「ドカン」ですが、この一撃での大敗をなんとかしないと結局退場を繰り返すばかりです。
     何日か前のブログで、トレード手法についてブログ上で発表したいといっていましたが、あの決心は今回も嘘だったのでしょうか?そろそろ、パニック氏の本気をみたいところです。

  5. おめでとうございます。
    兄貴にはやっぱりケンシロウがお似合いですよ。

  6. 賢狼さんはすごいポジティブですよね。

  7. イケメンかどうかはわからぬが、ぬしは若い女の子との経験はあるのかのう?
    良かったら、きいてみたいものじゃ。
    ブログにでも書いて欲しいのう

  8. ついにおかしくなったか
    いや、おかしいのは元からか

  9. まず投機とはなんなのか?の答えを知らないから、損切の意味が解かってなさそう。

  10. 僕言いましたよね!
    相場で溶かしてパチンコで補ってるって!(・∀・)にやにや

  11. どうも、いつも楽しく拝見しております。
    いや~ゴルゴ82氏の胆力には恐れ入りました。
    しかしですね・・・今、日経平均が上を目指してるのは事実です。
    天井打ったようなサインが出るまでは少し資金を温存してはいかがでしょう?
    急上昇した後、急降下するのは相場のお約束。
    私のヘボ予想では、10月後半にピーク(日経2万5~6千円)を付けた後、11月ごろから阿鼻叫喚の下げ相場が始まると思ってます。

  12. 予想以上ではない予想通りや!
    俺も日曜スロ行くよ

  13. そもそも、そのクソ回らない台に33000入れてる時点でIQ高いとは到底思えない
    3000~5000ぐらいで見切れたろうが、そんな運だけの勝利絶対に続かんわ
    もし、これからもずっと続くのであればパチンコの収支を嘘認定するしかなくなるんだが?
    コメントにもあるが、親に金貰ったのを隠してパチンコの勝ちに変えて記事書いてるなんてことないよな?
    そこはパニの事を信じたいぞ

  14. さすがの勝負強さです!
    パチ、スロの収支プラスなんですから
    これからもうまく立ち回って稼いでいきましょうよ。

  15. 私も稲葉似の美男子とよく言われます。

  16. >本当は損切をしようかとも思っていたのですが、
    >それだったらパチンコで一勝負してからにしようと考えて、
    「それだったらパチンコ」
    前と後の文章が、それだったらで接続できる意味が
    最初はまったくわかりませんでした。
    文章的に整合性が無くイコールにならないからです。
    損切の判断と、パチンコで遊ぶ事は、別儀では無いでしょうか。
    まず自身の投資判断で損切の可否があり、
    それとは別にパチンコに出かけての遊戯と勝ち負けの結果がある。
    パチンコが出たらポジションを維持する、負けたら切る。
    その判断では事実上、
    判断をパチンコ台に委ねている状態です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク