専業トレーダーの孤独な生活20180919

こんばんわ(・∀・)つ

コメント欄で「賢狼さんはイメメンですね」という書き込みを見ましたが、なぜ、わっちがイケメンなのをご存じなのでしょう? 推測なのかな? こう見えても賢狼は「メキシコ人ですか?」と聞かれてこともありますし、「ロシア人ですか?」と言われたこともあります。

賢狼パニ(・∀・) 「顔なんてどうでもいいから、健康ならそれだけでいいんだよね。」

イケメンというよりは美男子と言った方が適切かも知れません。まあ、ネット上で顔写真を公開していないので何とでも言えますが、賢狼の顔をIQで表現すると160位だと思います。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、顔の話はどうでもよくて問題は株式トレードなのですが、実は売り玉は保有したままです。証拠金を追加で入金して耐え忍んでいる状況です。損が増えるのは辛いですが、この結果がどうなるのか自分自身でも興味があるので、もう暫く様子をみようかと考えているのです。

現在のポジション201809192228

口座情報20180919

賢狼パニ(・∀・) 「実は、今日は午後からパチンコに行ったら55000円ほど儲かってしまった。これで気持ちに余裕ができたから助かった。」

読者の方の想像以上に頭の中が腐っている賢狼らしい行動ですが、勝てば官軍です。本当は損切をしようかとも思っていたのですが、それだったらパチンコで一勝負してからにしようと考えて、原付でぶ〜んと回らない北斗無双を打ちに行ったのです。

きゅいいいいいん。

投資33000円の時点で「ああ、もう駄目だ。」と涙目でしたが、終わってみれば換金88000円となりプラス55000円の勝利になったのでした。しかし、ほんとに回らない糞台での勝利なので、全く嬉しくありません。あの店はほんとうに駄目なので今後はお店を変える予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、今後の展開は自分でも想像できませんが、あと200円くらいは担がれても平気な状況となったので、のんびりと含み損が減るのを待とうかと考えています。ぱに
スポンサーリンク