スポンサーリンク

仕事の備えて再び寝たいので簡潔に現状を書きたいと思います。

株価201809210430

真夜中にこんばんわ(*・ω・)ノ 現在は2018/09/21 4時27分です。

さて、仕事の備えて再び寝たいので簡潔に現状を書きたいと思います。ショートポジションは継続中ですが、含み損が増えつつあるのが実情です。自民党総裁選挙は終わりましたが、NYダウが史上最高値更新となり、株価上昇圧力が高まりつつあるかなと感じています。

現在のポジション201809210431

口座201809210433

しかし、高値圏ということには変わりませんので、もう暫く様子見するしかないようです。為替相場が1ドル112.40円と円安傾向ですが、1ドル110円台まで上昇すれば株価も下がるんですけどね。

コメント

  1. それずっと言ってるよねw
    高値圏(個人の感想)だから落ちるの待つってw
    日経平均の平均PERとか知ってる?くそ安いんだけど?????
    チャートだけで高値圏って決めつけてるからこういうことになったのでは?
    頑張って下落まで待つしか手は無いのか?

  2. ちゃんと更新しているのは偉い。

  3. 僕、火曜日に言いましたよね!
    今からでも遅くないので買いなさいって!
    ここで損切らないと大変なことになりますよ!
    僕、言いましたからね!

  4.  おお、神よ彼を救いまえ!!
     パニック氏の含み損は、売り建て玉をずっと握っているとするなら日中の引け時点で8万3000円になっているはずです。証拠金は6万9000円で、SBI証券の証拠金維持率100%だととするなら15万2000円の資金が必要なはずです。
     したがって、ロスカットしていない限り、追証が発生しているはずです。そのため再び生活費を削って追証解消のための入金する必要があるはずです。
     昨日もいったように、ここまできたらどう逃げたらいいか、わたしにはわかりません。
     総裁選が、安倍氏の圧勝でなかったこと自体がパニック氏の強運を感じさせますが、努力不足による失敗はパニック氏の強運をもってしても補いきれなかったようです。
     
     悪いことはいいませんので、トレードを続けるのなら、今回みたいにカンとか運だけに頼らず、面倒くさくても真剣に研究することをお勧めします。

  5. またパチンコで稼いで帳尻を合わせようとするわっちなのでした
    でも稼働時間が長いから普通に労働してるのと同じだね
    不労所得と勘違いしちゃだめだよ

  6. お祈りしかできないのは変わんねーな。
    願望だけで生きてるな。

  7. コツコツドカンの逆をやればエントリーは例えばサイコロレベルの適当な判断でも勝手に口座残高は増えていく。それを証明してくれる、反面教師として素晴らしいブログです。勝率はかなり低くなりますけどね。でも最後にパニさんが必ずマイナス圏に転落するのと逆の結果になりました。

  8. どうせここまでホールドしたんだから、
    2万4000を明確に超えるまで持ってろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク