こんばんわ(*'-'*) 現在は10月2日(火)午前4時11分です。

月日が流れるのは早いもので、すでに10月になりました。半袖でバイクに乗ると肌寒いを通り越して完全に寒いと感じる季節となりました。寒さが苦手な賢狼としてはこれから嫌な季節の到来です。そして先週まではお財布の中身も寒々としていたのですが、現在は徐々に回復の兆しを見せつつあります。

9月29日(土)−31,000円

前日の北斗無双の大勝利で気をよくしたのですが、この日は台風が接近しているということもあり日曜日の仕事はお休みが確定している状況で会社を出ました。

賢狼パニ(・∀・) 「あ〜あ。出勤日が一日減ったから来月の給料が1万円ほど減るなあ。昨日の北斗無双はどうにか37000発出たけど、家賃や税金の支払いを9月は完全にストップしているから実際の家計は火の車なんだよ。もう少しゆとり資金が欲しいなあ。」

そんな訳で天気が悪いにも関わらずに、迷うことなく回らない北斗無双を打ちに行きます。そして約2時間後・・・

賢狼パニ(・∀・) 「ち〜ん。」

ノーボーナスであっさり31000円も損失を計上してしまいました。さすがにこの日の稼働は完全に無駄打ちです。心の中では「せっかく神様が賢狼に与えてくれた復活の兆しを無駄にしてしまった。」と後悔の念に駆られます。

10月1日(日)+131,800円

東海地方は午後から台風の影響で大荒れの天気になる気配ですが、せっかくの臨時休日となった賢狼に迷いの心はありません。愛車の原付スクーターに乗って例の大型パチンコ店へ向かいます。

賢狼パニ(・∀・) 「ぶ〜ん。やっぱり新車のスクーターは調子がいいなあ。今日もCR北斗無双で勝負しよう。」

そう心に決めてお店に到着したのですが、店内に入ると悪魔が耳元で囁いたのでした。

悪魔(^ω^) 「たまにはスロットコーナーを覗いてみてはどうだ?」

フラフラとスロットコーナーへ立ち寄ったのですが、その瞬間に心のスイッチが入ってしまった賢狼です。

賢狼パニ(・∀・) 「スロットを打つなら目指すべき勝利は万枚だよなあ。そうなると討ち死に覚悟の爆裂機を打つのが正解かな? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

そうして秘宝伝太陽を打ち始めたのですが台の挙動は完全に設定1です。あっという間に投資が膨らみ始めて投資9000円目でビックを引くもチャンスゾーンには入らずに次のビッグボーナスは総額21000円目となりました。この時点ですでに涙目となっていたのですが、ここで賢狼の引きが炸裂するのです。

秘宝RUSHに入ってから40ゲームはあっという間に駆け抜けたのですが、ATラウンドの薄い抽選に当選したようでもう1回ほどATが継続したのです。レア役を引けずにイライラしていましたが、やっと引けたチャンス目からボーナス連打に繋がり、そこからは午後3時までノンストップで出しっぱなしです。気が付けば持ちコインは8000枚に届く勢いで午後3時ちょっと前に連荘が終了したのでした。

専業トレーダーの孤独な生活20180930

台風が接近していることもあり、迷わず帰宅を決意して換金所へ向かいます。投資額22000円に対して回収できた金額は153800円となり、収益は131800円となりました。賢狼が通っている大型ホールは特殊経景品を交換した際に発行していたレシートを受け取れない仕様に変更されているので、証拠画像を掲載したくても出来ません。スマートフォンがあれば写真を撮るのですが、携帯電話を持っていない賢狼は特殊景品のコピーを取る事だけが唯一の方法なのです。

スロット20180930

コメント欄で嘘つきと言われているみたいですが、嘘だけは言わないのが賢狼の取り柄なので今後は極力証拠画像を作ることにします。また、賢狼の両親はすでに年金暮らしなので生活費を無心することは不可能でして、ここ近年は完全に自力で生活をしています。たまにお金を送金しているくらいですから、両親から生活費を援助して貰っていることなどは決してありません。

パチンコ収支20181001

パチンコ収支20180930

10月1日(月)−25,000円

午後3時まではトレードをしてから、その後は痛めている腕の痛みが気になったので整形外科へ行ってきました。診察結果は大したことありませんでしたが、リハビリが必要なようです。通院を進められましたが、自宅でも出来る体操で症状は改善するという話だったので、ヨガをしながら回復を待つことにしようと思いました。

賢狼パニ(・∀・) 「今日は違う店に行ってみようかなあ。」

そして1000円で17.5回転ほど回る北斗無双を打ったのですが、ノーボーナスで帰宅する羽目になってしまいました。午後6時から打ち始めてお店を出たのは午後8時1分です。最近は波が荒い展開が続いていてお財布の中身が激しく増減しています。また、家賃や光熱費と税金の支払い等であっという間に8万円近い出費となってしまい、再びゆとりが無くなってきました。

賢狼パニ(・∀・) 「株で10万円も負けているから苦しいのは当然だなあ。」

そして本日のトレードは売りから入ったために、含み損の状態となっていますが現在もポジションを保有中です。

先物ポジション201810020456

賢狼パニ(・∀・) 「あ〜あ。わっちは学習の力ゼロだなあ。24280円で売れば大丈夫と思ったけど、あっという間に24430円だよ。とほほ。」

このトレードの結果は今晩の更新を楽しみにしてください。ぱに

スポンサーリンク