専業トレーダーの孤独な生活20181003

こんばんわ(・∀・)

今日は朝からスロットを打ちに行きましたが、投資が19000円で回収が7000円という不甲斐ない結果となってしまいました。それなりに見せ場もあったのですが、そう簡単に爆裂はしませんね。万枚チャレンジは次回の楽しみという事になりそうです。

パチンコ収支20181003

スロットは出ている瞬間は楽しいのですが、思うように小役を引けずに上乗せがないと何も楽しくありません。今日は午後1時で集中力が切れたというか、やる気が失せたので用事を済ませようと早々に帰宅しました。その後は原付バイクのオイル交換をしたり銀行へ出向いたりと平日の休日にしか出来ない事を実行して、それなりに満足のゆく休日となっています。帰宅後はお昼寝をしてからブログのデザインを変更したりなど、これまた楽しい時間を過ごしています。

現在はトレード中です

午後9時前にトレードをしようと株価を見ると、日中のチャートは滅茶苦茶だなと思わず笑ってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「うはあ。24240円位から真っ逆さまに24030円まで下落しているよ。あは。」

ここ数日は買い目線でチャートを見ることもある賢狼なので、自宅でトレードをしていたら大怪我をしていたかもしれません。現在のNYダウはプラス0.48%と株価は上昇傾向ですが・・・

賢狼パニ(・∀・) 「よ〜し。馬鹿の一つ覚えで売りから入ってみよう。」

と、24205円でSミニ1枚で勝負中です。

ポジション201810032242

現在の賢狼が利用している取引コースは「通常コース」になっているので、持ち越しトレードが可能な状態です。スイング的に数日間はこのポジションを保有するかも知れませんが、果たしてどうなるでしょう? 為替相場が1ドル114円以上の円安は可能性薄と感じていますが、このような根拠のない考えが甘いのかも知れません。

移動平均線は下向きになっているので、売りで間違いはないと思います。まずは数千円づつの利益を積み上げながら、ミニ2枚の建玉が可能になる証拠金15万円を目指して頑張ろうと思います。ぱに

スポンサーリンク