決済明細20181004

こんばんわ(´・ω・`) 現在は10月5日金曜日の午前2時40分です。

昨日は仕事を終えて帰宅してから株価をチェックすると利益が発生する株価になっていました。米国長期債券の金利が急上昇したことが株価下落の要因と考えられます。頭の中では下落基調かなと思いながらも、売り玉を決済したあとはちょっとだけ買ってみたりと信念を貫けない未熟なトレードです。

そして寝落ちしてしまった

午後10時頃に寝落ちしてしまい、目が覚めたら株価は23740円まで下落していました。

賢狼パニ(・∀・) 「あ〜あ。売りを継続していればよかったなあ。ノーポジの状態で寝落ちしたから可もなく不可もなくという風に考えるしかないかな。」

追撃売りをするには株価はすでに400円以上の下落となっており、最近のNYダウの傾向を考えると改めて23740円から売りを仕掛けるには恐怖を感じてしまいます。売らないのなら買うしかないかと考えて・・・

賢狼パニ(・∀・) 「23740円で買いから入ったら含み損状態で、寝たいのに眠れない。」

現在のポジション201810050249

なんともトレードが下手な賢狼です。現在はHYPER先物コースを選択しているので、放置していても午前5時30分に強制決済が発動するので、リバウンドを期待しながら寝落ちするかも知れません。トレードは難しいということを改めて認識させられている賢狼パニです。ぱに

スポンサーリンク