専業トレーダーの孤独な生活20181016

こんばんわ(・∀・)つ

今日はかなり早い時間のブログ更新です。仕事を終えて帰宅して、今夜のトレードを仕込んでから夕食を手早く済ませました。その後はシャワーを浴びて外出の準備中です。まあ、何をするために外出するのかは記事の後半で書きたいと思います。

昨日のトレード 約+25,000円でした

決済明細20181016

年間取引損益照会20181016

収益20181016

ミニ1枚でトレードをしていましたが、その割には値幅を取ることができました。すべてロングから入ったトレードです。相場的には「〇〇ショック」みたいな大暴落には繋がらない雰囲気となりつつあり、もうそろそろ強烈なリバウンドがスタートすると信じ込んでいる賢狼パニです。そんな訳でしてトレードはすべて「買い」を中心にトレードイメージを膨らませています。

時々ドスンと数百円ほど下がる局面があったこの数日間の相場状況ですが、決して下方向へ勢いよく走りだす展開にはなっていません。下がらないなら上がるしかないのが株式相場でして、今は「米国長期金利が〜」「米中貿易摩擦が〜」「イタリア経済が〜」などと懸念材料を記事に人が多いのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「株式相場には織り込み済みという考えがあるんだよねえ。」

ということで、徐々に相場のテーマは変化するものです。コールオプションを持っている賢狼のポジショントーク全開の考えだと、「年末に向けて年末ラリーはいつ頃からスタートして、果たして日経平均株価は25000円を超えるのか?」というような記事が数日内に掲載され始めると考えているのです。

なんだかんだ言って米国経済は好調ですし、米国の人口増加の勢いも移民が多いこともあり止まる気配がありません。人口が増え続ければ、それだけ物がたくさん売れるのです。自動車しかり住宅しかりです。このようなこともあり、NYダウの株価は滅多に下方向へ走り出す感じにはならないのです。(あくまでポジショントークです。)

今夜のトレード

そんな訳でして、今夜は22495円でミニ1枚を買い建てしています。今は数千円の含み益状態ですが、逆指値を22500円にセットして外出する予定です。

201810162010

201810162028

何をしに外出するかと言いますと、明日は仕事がお休みの賢狼です。近所の大型店は賢狼がお気に入りだった機種を撤去したので、二度と立ち寄ることはありません。ですので今後のパチスロ稼働をする上で新たに戦えそうなお店を探す必要があるのです。そして、今夜は今の時間から半径10キロ圏内のパチンコホールを見て回って、新たなホームグラウンド店を作ろうと考えているのです。

読者(^ω^) 「アホや、こいつ。」

このように思われるかもしれませんが、ホールの下調べは非常に重要なのです。他人が打っている北斗無双の回転数を台の後ろで数えたり、スロットのデータや履歴をチェックすることにより「お店のやる気」が手に取るように分かるのです。

まあ、明日の稼働予定機種は既に決めているのですが、パチンコ情報サイト「P-World」の情報通りに該当機種が設置されているかの確認も兼ねています。では、やや肌寒い愛知県内を原付スクーターに乗ってウキウキとホールを見て回ってきます。ぱに

スポンサーリンク