収益20181019

こんばんわ〜(*゚▽゚*)

昨日の夜間取引では持ち越していたミニロング1枚以外に、入金してナンピンロングを@22540円で発射したところ、株価が22200円の時点で耐えきれずに損切をしてしまいました。まあ、下落中のマーケットに買い向かった天罰かも知れません。ちなみに現在の先物価格は22530円前後なので、持っていれば8万円の損切は不要だったのかも知れませんが、それは結果論です。

納得のトレード結果

年間収益はかなり落ち込んできましたが、自分的には納得している結果です。賢狼のトレード知識や技術ではこのような結果になってしまうのでしょう。しかし、まだまだ諦めません。来週の金曜日まで日経平均株価は5連騰をすると予想していますので、ここは強気にコールオプションを買い増ししました。5連騰の根拠は後程書きますが、昨日のトレード結果の画像を先にご覧ください。あはは。

決済明細20181019

年間取引損益照会20181019

浮き沈みが激しいというよりは、沈み方だけが激しいという表現のほうが適切かもしれません。でも、「スロットの収益+お給料」の入金投資法が可能な限りはネバーギブアップです。そうはいってもこれ以上の負債を背負うのは無理なので、本年のラストチャレンジになるかも知れません。背水の陣で挑む賢狼ですが、

賢狼パニ(・∀・) 「エリア88では ”これが俺の空だ” みたいなセリフがありましたが、ゴルゴ82的に語れば ”これがわっちのトレードだ” と言った感じです。」

「俺のトレードを見せてやるぜ」的な感じで強気の勝負です。まあ、わっちのトレードというと、先物で損失を出した後は恒例のオプション勝負なんですけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在のポジション

現在のポジション20181019

11C24250@66円1枚と11C24250円@12円5枚を保有中です。そして賢狼が期待している決済価格はズバリ80円です。来週の日経平均株価が5連騰となれば総額で48万円をゲットする計画なのですが、果たしてどうなるでしょうか? その前哨戦となる今夜のNYダウにはガツンと昇竜拳をかまして欲しいと思います。

来週の日経平均株価が5連騰と予想している根拠とは?

NYダウCFD

前回の米国株式が大幅下落した時も、その後は6連騰をしています。そして今回の大幅下落後の日足チャートも全く同じ形になっているので、

賢狼パニ(・∀・) 「これはおいしいパターン。金保留+運命の女リーチなみに熱いなあ。」

と感じたのでした。(後付けのポジショントークだと思ってください。)

そんな訳でして、24250のコールオプション6枚を握りしめて、来週金曜日までワクテカしながら相場を眺める予定の賢狼パニ(・∀・)なのです。

スポンサーリンク