専業トレーダーの孤独な生活20181104

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 現在は2018年11月5日(月)午前2時55分です。

仕事で疲れていますが、体調も良く元気いっぱいの賢狼パニ@寝落ちから覚醒です。さて、トランプ大統領が就任してから続いていた株価上昇も二週間前から怪しげな雰囲気となっています。この一年間みたいに株価下落後に再び高値を更新する展開となるのか、それとも「2018年10月が世界的な株価の高値だった」と認識されるような局面になるのかが問題だと思います。

丁半博打的に「再び高値を更新する展開」「世界的〇〇ショック発動」と認識して大きく勝負に出れば、当たれば億トレーダーも夢ではないチャンスが到来していると感じる反面、

5年後の賢狼パニ(・∀・) 「日経平均株価は20500円〜24500円のBOX相場が続いているなあ。」

というような事になるかも知れません。それは現時点では誰にも分からない事だと思いますが、分かっている方が居られましたら、ぜひ教えてくださ〜い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だからデイトレードを中心に参戦しているのです

数時間後の株価の予想ですらまともに当たらないのに、数か月後や数年後の株価など分かる筈がないという考えがデイトレードを好むトレーダーの方々の共通認識だと思います。そう言いつつも、現在の賢狼は腐りかけのコールオプションを握りしめているのでして、言っている事とやっている事が正反対となっています。あはは

賢狼パニ(・∀・) 「そんな自分が・・・意外と好きだなあ。」

このように納得している部分もあるので、賢狼的には金銭的な損失が発生していてもトレードを楽しいと感じながら日々を過ごしています。まあ、ぼろ儲けしていれば、この楽しさは数十倍にもなる訳でして、それこそ脳汁が溢れ出る状態となり、それがトレードの最大の楽しみだと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「脳汁どころか、損失発生で涙しか出ないよ(´・ω・`) 」

話は突然変わりますが、11月5日(月)はお仕事が休みの賢狼です

もう恒例となった休日のスロットですが、月曜日こそは大勝利したいと考えています。しかし、本音を言えば「最近は引きが弱くなっているので、自分がウハウハしている姿を想像できない状態」なのです。なぜなら、ケンシロウが余りにも弱くて、とても世紀末覇者になれるような気がしないからです。

2013年に登場した「スロット北斗の拳 転生の章」はキャラクター選択機能などが無いので、選択肢はケンシロウのみとなっています。ここ最近はジャギと対戦しても「ギィキキキイイイイン」と勝利確定音を聞けない事が多く、

賢狼パニ(・∀・) 「PUSHボタンを押して勝てないなら、PUSHボタンを押させる意味ないだろ。」

と、不平不満が募りつつある状況です。スロットはレバーONの瞬間に当たり抽選をしているのですから、気合を入れる瞬間は「PUSHボタンを押す時」ではなくて、「レバーONの瞬間」なのですが、このレバーONの時に、いかに確率1/200の中段チェリーを引けるかが北斗転生の肝なのです。

賢狼パニ(・∀・) 「よ〜し。明日はレバーONする瞬間は毎ゲーム、心の中で ”天膳” と祈りながらレバーを叩こう。」

と心に決めた賢狼パニでした。ぱに 

スポンサーリンク