専業トレーダーの孤独な生活20181105

こんんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

秋空の中、午前9時の開店にちょっと遅れてパチンコ屋に到着した賢狼でしたが、北斗転生の中のケンシロウは全くやる気がなかったようでして、28000円のマイナスとなってしまいました。さすがの賢狼も食費が乏しくなる有様でして、お給料日までは身動きが取れなくなってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。やはり潮時だなあ。勉強もしなくてはいけないし、生放送の準備もあるし、遊んでいる時間的な余裕はないなあ。」

金銭的に課外活動費が枯渇しましたので、休日は強制的に自宅で過ごす羽目になりました。これも神の声ということで、水曜日の休日は自宅に籠ることがすでに確定しています。あはは。

パチンコ収支20181105

株式取引について

現在保有中のコールオプションは紙屑にある公算が濃厚です。今更感はありますが、1円で売り注文を発注中です。売れるかどうかわかりませんが、1円で売却できれば6000円の回収が可能になります。とほほ。まあ、これはこれで致し方ないと納得していますので、良しとします。

トレード状況20181105

スイングトレードも楽しいかなと感じてはいましたが、利益がでなければ何をやっても楽しくありません。トレードは勝てば官軍ですが負けると地獄ですね。幸いにも今の賢狼は定職についていますので、飢え死にするようなことにはなりませんが、この一年間の累計損失が44万円というのは・・・

賢狼パニ(・∀・) 「楽しく過ごせたことは良かったけど、高くついたなあ。」

という感想です。今年は近年の中では割と頻繁にトレード出来たので気分的には良かったのですが、パチンコの収益がなければ、間違いなく生活はとん挫していたかもしれません。そういった意味ではケンシロウには感謝しているのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「最近はラオウやアミバの立場も理解できるようになってきた。まじでケンシロウはむかつく〜。」

と、ケンシロウとは敵対している立場の方々が徐々に好きになりつつあります。復活演出で「ケ〜ン」と仲間が出現すれば「うひょおおおお。危なかった〜」と笑顔になれるのですが、1ラウンドでATが終了した日には涙目になってしまいます。そんな訳でして、今日は見せ場もなく午後2時には帰宅した賢狼でした。

生放送について

賢狼は身元がばれてしまうと、日常生活に影響が出てしまいます。芸能人でも素人でもテレビやインターネットなどのメディアに出演したり登場したりすれば、誰しもが多かれ少なかれ批判や誹謗中傷の対象になってしまいます。動画で生活費を稼ぐのであれば、身元がばれても構わないと思いますが、生活費を稼ぐ目的で動画を始める訳ではありません。

賢狼のことを好きでも嫌いでも、賢狼の書いたブログを読むことを日課とされている人が居るという点では非常に感謝しています。たいして面白くない文章ですが、このstock225.comというサイトを閲覧することを生活の一部にしてくれている人がいるという事実は、ブログ執筆者としてはこれからも頑張ろうという励みになります。

そのようなことを考慮すると、当面の生放送はブログ執筆風景などを顔出しNG、音声無しの状態で始めてみようかなと考えているのです。わっちは基本的に動画投稿に興味がある訳ではなく、今回の生放送を思い立った経緯は、

賢狼パニ(・∀・) 「部屋のPCモニターの状況を生放送していれば、寝落ちしていることも閲覧者の方がリアルタイムに把握できるので、ブログ更新の時間が遅くなっても迷惑にならないかも。」

という、当ブログ閲覧者様の利便性を考えての発案だったのです。

それで、生放送はいつから?

今日は午後3時から午後9時過ぎまで寝落ちしていたので、準備は全く出来ていません。この記事の執筆終了後に生放送に必要なソフトをダウンロードして、試験放送まで試せたらいいかなと思っています。いかんせん、初めてのことなので手際よく作業が進まない事が想定されるので、試験放送が可能となったら、当ブログで告知したいと思いますが、かなりの確率で今晩は無理だと思います。ぱに

スポンサーリンク