専業トレーダーの孤独な生活

パニック障害を患っていましたが、ほぼ回復しました。SBI証券で取引。ニックネームは賢狼パニ。皆さんからは「ぱにたん」と呼ばれています。2017年3月27日に全財産10万円を握りしめて専業トレーダーに復帰しましたが再び退場です。8月16日にトレーダーに復帰します。専業です。

東京都在住2007年9月〜2009年10月

2009/10/06(火) 引き籠り

土曜日から 部屋の中で引き籠り。

2009/10/04(日)

よくわかります。全く同じ症状ですね。

2009/10/02(金)
20091002
まあ、なんていうか、これは・・・ 神様がおいらに与えた試練ですね。追証が発生するので、損切りました。うん、これでいいのだ。まあ、こんなときは、コーラの一気飲みですね。週末は一応、仕事を探してみます。

2009/10/01(木)

うむむ

今日の利益は+3580円ですが、ちょっとL10045を明日へ持ち越すので微妙ですね。まあ、しかたないです。お昼過ぎから、頭痛がひどくて、体調不良です。
20091001

2009/09/30(水)本日2回目の更新
先ほどブログを更新したあと、いろいろと考えました。

この半年ほど、株の取引もしないで、自分なりにがんばった
あちこち面接や応募に行った
あまりにも応募者殺到で、まったく採用されない
自信がなくなった 自分に何ができるか再度 考える
冷静に考えて今の時期に、就職は無理っぽい

なんか自分がちっぽけな存在に見えて、今の就職活動が嫌になりました。でもこれは、求職者と雇用主の相性みたいなもので、悲観することはないのですが、やはり嫌になります。

嫌になった⇒もうどうでもいいや⇒最後に好きなことやりたい

さて、おいらが好きなことってなんでしょう?株の取引で生計を立てることですね。もう、これしかないと思います。銀行口座に119000円ほど生活費を振り込んでもらった、残りがあったので、マネックス証券に116000円ほど入金しました。もうね、これしか残っていません。まあ、100日間くらい連勝すれば、なんとかなるかな?技術に自信はあるのですが、資金が少なすぎますが、今の証拠金だと、ミニが2枚ほど立てることができます。

午後1時過ぎに、選択肢は実家へ帰省か、トレードか。まあ、背水の陣でトレードを選択。数日ほど、がんばってみますよ。

さっそく本日の結果
20090930

200909301

なんとか+7,580円です(・∀・) 画像には建て玉があるようになってますが、新規売り注文で約定しなかったのが、あるからです。現在のポジションはありません。明日は朝からやってみます。駄目だったら、帰省ですね。

スポンサーリンク

2009/09/30(水) 面接の結果は駄目でした

autumn-sky-1675033_1280

ああ、面接は駄目でした。夜勤もあると言われたし、面接官と波長が合わなかったので、その場で断りを言って、帰宅しました。まあ、その、心が折れそうですね。35歳、独身。秋空の下、寂しさが漂います。

さて、今日はのんびり、動画の閲覧でもして脳内旅行を楽しみます。アフリカの動画でも探そう。

2009/09/28(月) 
自分が情けなくなります 今日、故郷の両親と相談して、今、応募している会社2社に落ちたら、実家へ帰ることになりました。一社は、履歴書郵送で、もうひとつは9/30に面接です。まあ、なんというか、自分が情けなくなりますね。無職になって1年7カ月。体調がだいぶ回復しているのが、一番うれしいかな(*´Д`*)

2009/09/25(金) 【速報】パニたん、所持金82円

【速報】パニたん、所持金82円

2009/09/24(木) こりゃ駄目そうですよ


ふう、自動車会社の期間従業員も落ちました。こりゃ、駄目ですね。実家にも電話したのですが、父親が出て、話をうまく言えずじまいです。

2009/09/22(火) なんとも情けない状況です
ふう、この連休は困りましたね。就職活動もできません。まあ、明日、両親へ電話しないとごはんも食べれません。

2009/09/16(水) もう、どうにもならんね

もう、どうにもならんね。働くしかない。体が心配だが、完全に詰まった。弁護士への経費の支払いも、滞ってるし、どうにもならん。今、弁護士に見捨てられると、困るな。とりあえず金曜日に、面接に行ってきます。

2009/09/15(火) ピンチ

ああ、ピンチ。 どうしよう。困った

2009/09/14(月) 明日から再びアルバイトに出撃です

あはは、二次面接で落ちたみたいです(TДT) あれだけ仕事を、やる気満々だたのに・・・。縁がなかったのでしょう。本社の担当者とは、一次面接で好感触だったのですが、現場の課長がかなり嫌な奴だったので、落ちる可能性は感じていたのですが。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日から再びアルバイトに出撃です(。・ω・)ノ゙ ああ、嫌なんですよ、アルバイト。でも、生活のため、がんばります。早くお金を貯めて、トレーダーに戻ります。がんばれよ>おいら

スポンサーリンク
Google カスタム検索
ブログ内の記事検索
スポンサーリンク
訪問者数 ユニークユーザ数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
ソーシャルボタン
Amazon.co.jpアソシエイト
当ブログ「専業トレーダーの孤独な生活」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
日経平均株価 日足と週足チャート
by 株価チャート「ストチャ」
関連コンテンツ(一部広告を含む)
アクセスランキング(直近の30日間)(上位30位)
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
相互RSS 賢狼パニ(・∀・)お薦めのFX・株ブログ