専業トレーダーの孤独な生活

パニック障害を患っていましたが、ほぼ回復しました。SBI証券で取引。ニックネームは賢狼パニ(・∀・)。皆さんからは「ぱにたん」と呼ばれています。やっぱり日経平均株価指数先物に復帰することにします。2018年の相場復帰を目標にブログを書いたりしながら、仕事と貯蓄を頑張ります(・∀・)

システムトレードで専業トレーダー復帰を目指します

一夜で証拠金倍増を達成。17万円⇒35万円 賢狼パニ(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活20180816

やあ、こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は派遣の仕事に行って残業2時間の労働に勤しんできた賢狼パニ@気分は絶好調です。昨日はケンシロウの不甲斐なさに呆れかえってしまいました。レインボーオーラが3連で終わるなど、さすがの賢狼もケンシロウに大切なお金を託していては駄目だと感じてしまいました

そもそもケンシロウは肉体派でして、乱世の世紀末だからこそ活躍の場が存在したのであって、現代社会は力よりも頭脳がものをいう経済の時代です。ですので、他力本願は止めて賢狼自身の頭脳をフル回転させてトレードに挑んだのが昨日だったのです。(かなり誇張が入っていますので、話半分でお読みください。)

賢狼パニ(・∀・) 「スロットとトレードの連敗で笑えないほどお金が減ったなあ。こうなったら全力で売り建てて、寝落ち投資法をするしかないなあ。なにが北斗百裂拳だよ。シンにボコボコじゃないか。それならわっちの究極奥義 ”証拠金半額SBI証券HYPER先物取引 全力MAX気絶投資法”の方がマシだよ。」

そんな訳でして、昨日の夕方16時45分頃にSミニ5枚@22190円を発注して、21時過ぎまで寝ていました。そうしたらわっちの頭上に北斗七星が光り輝いたのです。

昨夜の夜間取引と本日の日中の放置トレード 収益+182,122円

決済明細20180816

年間取引損益照会20180816

収益グラフ20180816

先物成績表20180816

売った後はリバウンドを買いで取って、更に売り建てて、再度買い建ててと、二往復ほど負けなしで値幅を取ることが出来ました。久々のナイストレードだったのですが、トレードサイズは証拠金半額でMAXベットしていたお陰もあり、証拠金が一気に172655円から354777円になってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3万円ほど出金しましたので、証拠金残高は324777円ですが、証拠画像を添付します。
受け入れ証拠金履歴20180816

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。やっと一息つけそう。調子に乗ってスロットを思いっきり打っていたら、かなり負けたからなあ。危なかった。」

そんなこんなで昨日は2018年度の最大利益を得ることができました。我ながら頑張ったと思います。

本日の日中の放置トレード

昨日は大勝ですが、今日の日中の放置トレードで負けては勢いに乗れません。そんな訳で建玉の発注はミニ2枚にしたのですが、予想は的中していましたが展開が真逆となって収益はわずか3414円でした。どういうことかというと、出勤前の先物気配値は21980円前後だったので、本日の最安値は21850円で最高値は22300円前後と予想をしたのです。

売り指値は22200円と22300円だったのですが、展開が逆方向からスタートしたのが読み違いでした。つまり賢狼の想定では本日の日中の相場は、最初に高値を記録してから安値をつける展開と思っていたのですが、最初に安値をつけてからの高値となってしまい、このパターンでは売り指値は利益を生みません。分かるでしょうか?

前場で高値を付けた時に売り指値@22200円が刺さって、後場の大引けで安値21860円になるとぼろ儲けだったのですが、今日は先に安値をつけてしまったので駄目だったのです。このあたりが放置トレードの難しいところです。指値を買いの@21900円という戦略もあったのですが、前場の安値は想定していなかったので、この作戦は却下したのでした。

また、昨夜は売りで成功しているので、買いから入る事に恐怖感を感じていていたのも事実ですが、それなりの値幅はあることは分かっていたので、ちょっと損をした気分です。

本日の夜間取引

午後8時30分頃に帰宅して株価を見たら22230円前後でした。

賢狼パニ(・∀・) 「なんやこれ。売れば絶対に大怪我しないし、ぼろ儲けの可能性が濃厚だなあ。だって、NYダウが前日終値で25162ドルなのに現時点で25383ドルの+222ドル高でしょ。それでいて日経は前日比プラスマイナスゼロ。もしドル円の為替相場が円高に振れて、NYダウがマイナスまで下落したら日経平均は簡単に22100円を割るのは分かり切っているし、NYダウがマイナス100ドルを超える下落なら日経平均は21950円程度までストンと落ちるのは明白〜。」

売れば簡単にノーリスクでお金が増える状況です。NYダウが今夜中にこれ以上買い進まれる展開は想像できないので、迷わずSミニ5枚@22225円で売り玉を建てたのでした。

夜間取引20180816

利益確定の逆指値@22200円を発注済みなので、今夜の賢狼が損失を被ることは絶対にありません。尚、現在は含み益27283円です。どこまで日経平均株価指数先物が下落するのか楽しみです。ぱに (記事文字数1953文字) 

スポンサーリンク

パチスロ北斗の拳 転生の章でボコボコに負けてしまいました

収益20180815

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに株式トレードの年間損益が過去最低を記録してしまった賢狼パニ@それでも気分は絶好調です。まあ、トレードが下手くそなのは昔からですし、昨年までは無一文生活の極貧生活を過ごしていたことを思えば、現在は定職についていますし空腹が辛いような状況にはならないだけ幸いです。

株式市況は雲行きが怪しい日々が続いています。株価は依然として高値圏なので、雰囲気が変われば売り優勢になってもおかしくない状況が続いています。そして果敢にショートで攻めているのですが、タイミングが合わずに収益は悪化を続けています。とほほ。

決済明細20180815

年間取引損益照会20180815

本日のスロットも負けてしまいました。

パチンコ収支20180815

気合を入れて向かった大型パチンコ店の北斗転生でしたが、今日も引きが最悪で全く良い展開になりませんでした。一度だけレインボーオーラを引いてドキドキしたのですが、闘神ステージに入らずに勝舞玉が増えないままATが3連で終了となってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「駄目だこりゃ。完全に引きが悪すぎる。レバーを上や下や左右に色々入れてみたけど、全く快音が聞こえてこない。PUSHを押しても音が出ない、”ぐはっ”の連発。このままでは生活が困窮してしまうのでスロットは当面お休みかな。」

そして、ちょっとだけ目に涙を浮かべながら午後4時には原付で自宅に向けて帰宅の途に就いたのでした。

賢狼パニ(・∀・) 「ケンシロウの馬鹿野郎。お前には期待していたのに・・・(ノд・。) グスン」

そして、何もかも嫌になって株価をチェックすると日経平均は終値が22204円となっています。

賢狼パニ(・∀・) 「今夜あたりは大暴落になるんじゃないかなあ。ここまでスロットでボコボコにやられたんだから、一発大逆転を狙うしかないなあ。」

パチスロ北斗転生の章 実践データ20180815

今夜の夜間取引

そんな訳でして、午後4時30分頃に22190円でSミニ5枚@22190円で売りポジションを建ててお昼寝タイムです。夜9時頃に目を覚ますと、なにやら思惑通りの値動きになっていたので、かなりウキウキした賢狼パニです。この売り玉は無事に利益確定できたので、結果は明日のブログ更新に記載します。
そして現在のポジションはロングになっています。

夜間取引20180815

無事にリバウンドをゲットできればよいのですが、21940円の買い玉が余計だったかも知れません。21880円のミニL1枚で我慢していれば気楽に相場を観戦できたのですが、ミニ2枚だとちょっと不安なので、寝落ちすることなく決済したいと思います。尚、現在の時刻は8月16日(水)深夜0時18分です。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
訪問者数 ユニークユーザ数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google検索
月別アーカイブ
ブログ内の記事検索
Amazon.co.jpアソシエイト
スポンサーリンク
日経平均株価 日足と週足チャート
by 株価チャート「ストチャ」
関連コンテンツ(一部広告を含む)
アクセスランキング(直近の30日間)(上位30位)
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
フェイスブックページ
Twitter プロフィール
スポンサーリンク