専業トレーダーの孤独な生活

パニック障害を患っていましたが、ほぼ回復しました。SBI証券で取引。ニックネームは賢狼パニ。皆さんからは「ぱにたん」と呼ばれています。やっぱり日経平均株価指数先物に復帰することにします。2018年の相場復帰を目標にブログを書いたりしながら、仕事と貯蓄を頑張ります(・∀・)

システムトレードで専業トレーダー復帰を目指します

風邪は今夜が山場だと思います ぱに

こんばんわ(・∀・)

今日は風邪の為に仕事を当日欠勤した賢狼パニ@完全な風邪の症状です。発熱に伴う軽い頭痛と関節痛の症状が出ています。朝に目が覚めてシャワーを浴びている時に、

賢狼パニ(・∀・) 「駄目だ。これは無理できる体調じゃない。」

との判断で急遽、仕事を休んだ賢狼パニでした。病院へ行こうかなと思いつつも布団の中で寝ていると、目が覚めれば午後6時です。

賢狼パニ(・∀・) 「ありゃ。ただ安静にしているだけの一日になってしまったなあ。」

と、思いましたが、相変わらず微熱を感じています。

現在のポジション

現在のポジション20180426

賢狼が持っているプットオプションは全く価値を発揮できない状況のまま、徐々に値が下がっています。まあ、オプションとはそういった金融派生商品なので、これは至って普通の値動きです。満期まであと半月ほどありますが、満期までにGW(ゴールデンウイーク)を挟むところがミソです。

来週の火曜日の早朝に、日経平均株価が大きく窓を開けて下落すれば、面白い展開になるのですが、どうでしょう? なんとなく株価は堅調なまま週末を迎えそうな雰囲気です。

でわ、熱っぽいので布団の中から株価を眺めながら、風邪が治るのを待ちます。明日も仕事を休むかも知れません。ぱに

スポンサーリンク

相変わらず風邪が治りません。

こんばんわ(´・ω・`)

今日は仕事は休みなので自宅で療養中の賢狼パニ@風邪が治りません。午前中は若干の発熱を感じていました。体温計を持っていないので正確には分かりませんが、37度以下の微熱だと思います。

病院へ行こうかとも思いましたが、あと数日は様子を見ることにします。時折感じる寒気などから明らかに風邪の症状なのですが、咳は余りでなくなってきました。恐らく先週の水曜日頃から風邪を引いていたのですが、花粉症対策の鼻炎薬を飲んでいたので風邪と気が付くのが遅れたみたいです。

日曜日頃から花粉シーズンも終焉に近づいたので、鼻炎薬を飲まなくなったら自分がなぜ疲労感を感じているかが分かった次第です。

賢狼パニ(・∀・) 「明日の朝、体調が悪いようだったら病院へ行こう。」

現在のポジション20180425

出来れば仕事は休みたくないのですが、はたしてどうなるでしょうか? 尚、プットオプションはホールドしたままです。もう少し様子をみようと思います。でわ、簡潔な更新ですが、再び布団の中でおとなしく休息します。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
訪問者数 ユニークユーザ数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google検索
月別アーカイブ
ブログ内の記事検索
スポンサーリンク
Amazon.co.jpアソシエイト
日経平均株価 日足と週足チャート
by 株価チャート「ストチャ」
関連コンテンツ(一部広告を含む)
アクセスランキング(直近の30日間)(上位30位)
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
フェイスブックページ
Twitter プロフィール