専業トレーダーの孤独な生活

パニック障害を患っていましたが、ほぼ回復しました。SBI証券で取引。ニックネームは賢狼パニ。皆さんからは「ぱにたん」と呼ばれています。2017年3月27日に全財産10万円を握りしめて専業トレーダーに復帰しましたが再び退場です。2017年8月21日にトレーダーに復帰します。専業です。

アドセンス

2016/10/04(火) 広告審査三回目の落選

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(´・ω・`)

今日はとても疲れました。肉体的にも派遣のお仕事で残業二時間だったので疲れ果てているのですが、精神的にも広告審査で落選して、今年一番の気持ちの沈み込みようです。姉妹サイトですが、機械的に審査で落とされています。なにが原因なのかわかりません。その点ではすごく不親切ですね。

若干の改良点は残っているのですが、果たしてそれで審査に合格するのかどうなのか全く分かりません。精神疾患がテーマのブログですので、おそらくその内容が不適切なのかなと考えています。トップページは改良の余地があり、もう少し閲覧者に親切な設定にするべきだとは思いますが、それ以外では思い当たる節がありません。

審査が機械的に落ちていることを考えると、何か重要な違反行為があるのだと思います。どなたか広告に詳しい方が居られましたら、拍手コメントからアドバイスを頂けると、うれしいです。パニ@76.0キロ

追記:どうやら処方薬についての記載はNGみたいですね。薬品名を記載していると審査に通過出来ないようです。


この記事の拍手コメント

2016.10.04 21:09 名無しさん
何度もアドセンスに落とされているとのことですが、同じ疑問を持つ人達がここで質問しているようですhttps://productforums.google.com/forum/#!forum/adsense-ja 一度目を通すか、ここで質問を投稿するのもいいかもしれません。僕が見た感じでは、パニさんの精神疾患のブログはちょっと殺風景ですね。画像が少なすぎます。グーグルの審査で実際に画像の使用が極端に少なかったりする場合、審査に落とされるようです。他にも原因はあるのでしょうが、先程紹介したヘルプフォーラムにヒントが有ると思いますので、心を折らずにもう一度チャレンジしてみてください。ちなみにyoutubeの方のグーグルアドセンスの審査はブログの申請と真逆ですごくゆるいです。以上です、頑張ってください。パニさんがまた相場に戻ってきてくれることを祈っています

2016.10.05 22:28 ヨーグルト
初めまして。姉妹サイトの方も見させていただいてます。失礼ながら姉妹サイトを読んでの感想は「パニさんって、ガチればこんないい文章も書けるんだ…」でした。本業ブログの方の、親しみやすいけどちょっとおバカな文体とは全然違って驚きました。アドセンスですが、まずはyoutubeチャンネルで申請してみて、取れてからブログのURLを追加登録とかできないでしょうか?

2016.10.07 10:46 ああああ
パッと見、アドセンス落ちの要因はないように思いますが、気になった点をいくつか言えば、「httpのリンクに漢字(病院.jpg)」URLに全角は混ぜないほうが無難です。「googleアドセンス貼ってないのにプライバシーポリシーにgoogle云々書いてある。」細かいことですけど、実際はまだ無関係なので虚偽教示になりますね。「スクリプトが多様過ぎ」まぁ他サイトでもっとスクリプト使いまくってるところもありますがgoogleが拒否ってるスクリプトを使ってる可能性もあるかも?

2016.10.07 10:46 ああああ
アドセンスの審査は(驚くほど)シンプルなサイトのほうが通りやすいので、いったん身軽にしてから色々つけたほうがいいかもしれませんよ。
 

スポンサーリンク

2016/09/01(木) 姉妹サイトがアドセンス審査落選

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(´・ω・`)

姉妹サイトでアドセンスに応募した結果

今日は、朝からなんとなく嫌な予感がしていたままお仕事に行ってきました。仕事そのものは無事に終えましたが、帰宅途中もなんか変な感じです。多少、睡眠不足なのかもしれません。何事もなく帰宅して、パソコンでちょこちょこと作業をしていました。先日、google先生より姉妹サイトが一次審査合格通知を受けたのですが、結局二次審査は不合格となりました。審査を受けた時は、改良点が多数あるのを認識していたので、二次審査落選はしょうがないと理解しています。

しかし、どうやら一次審査へ差し戻されている感がします。二次審査中の時に見ていた画面ではなく、最初の応募画面に舞い戻っています。通常は、二次審査落選の場合は、再度二次審査から挑戦できるのですが、稀に一次審査へ差し戻されることもあるそうです。そして、昨日からひょっとしてと感じてはいたのですが、

ほぼ、間違いなく、確実に最初からやり直しです。
 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
審査基準が2016年6月から非常に厳しくなっているのですが、私も苦労しそうです。それでも、一次審査を一回でパスできていますので、まだ良い方なのですが、苦労している方などは10回以上も落選しています。一度落選すると、再応募まで二週間待たなくてはならないので、精神的にかなりキツイです。

もう一度、九月中旬にチャレンジしますが、もし、次回は一次審査すら通過できないようでしたら、心が折れそうです。その場合、このブログで申請したいと思うのですが、大問題がありまして、長年使ってきたブログのURLを変更する必要があるのです。変更後は、自動でジャンプするようにはなるそうなのですが、できればこのブログURLは変更したくないのです。だって、google検索先生に愛されていますからね。

どなた様かグーグル先生に詳しい方が居られましたら、拍手コメントからアドバイスを頂ければと思います。 デイトレード報告のブログなのに、別件で「お願い、お願い」ばかりで、心苦しいのですが、よろしくお願いします。あと、グーグル先生に詳しくない方のご意見・ご感想も非常に参考になりますので、ブログ閲覧が趣味の方は、ぜひご感想をお聞かせ下さい。

2017/05/05 追記:姉妹サイト「精神疾患パニック障害の体験記」からグーグルアドセンスへの応募は断念しました。その後は当ブログのURLを独自ドメインへ変更して、アドセンスにチャレンジを続けて、2017年4月18日に合格しました。9か月もかかりました。ホントに苦労しましたが、おかげさまで閲覧者の方への配慮などブログ運営の基礎知識を得ることが出来たので良かったと思います。

この記事の拍手コメント

2016.09.02 04:56 日本男児
パ二さん頑張ってますね、アマで買い物して僅かですが援護射撃
 


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
訪問者数 ユニークユーザ数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
ブログ内の記事検索
Amazon.co.jpアソシエイト
当ブログ「専業トレーダーの孤独な生活」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
日経平均株価 日足と週足チャート
by 株価チャート「ストチャ」
関連コンテンツ(一部広告を含む)
アクセスランキング(直近の30日間)(上位20位)
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
人気ブログランキング
Twitter プロフィール
相互RSS 賢狼パニ(・∀・)お薦めのFX・株ブログ