スポンサーリンク

お問い合わせ

お問い合わせ
当ブログへのご訪問と閲覧、ありがとうございました。出来る限り詳細で正確な記事を心掛けていますが、記事内容に対する疑問点やご意見・ご感想等がありましたら、基本的には各記事の最下部に設置してあります「コメント欄」より受けつけております。

コメント欄にて受けつけた内容に関しては、後日、当ブログの運営者がコメントを認証後に掲載させて頂きます。その点はご了承ください。

記事へのコメントは「コメント欄」より送信して下さい

尚、コメント欄にて賜(たまわ)った文章内に、当サイト運営者がブログ内にて公開するには不適切と判断する表現等が存在する場合がございます。その場合はその該当箇所を削除・改変させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

又、コメントを掲載させていただく際に、コメントされた方を特定されるような固有名詞やブログ・サイト名などがある場合は、コメントの掲載を見送ることがありますので、ご了承ください。

コメントを送信後、「あの文章はまずかったかな?」とお考えになられた場合は、再度コメント欄よりその旨をお伝えください。当方がコメントを確認した時点で、コメント送信者様のコメント取り消しなどのご要望に対処いたします。

当ブログへの重要な連絡は下記メールアドレス宛にご連絡お願いします

お問い合わせの際に、下記のGmailアドレスに送信された当サイト訪問者様のメールアドレスやその内容に関しては個人情報保護法に基づき、他人に一切公表したり公開したりは致しません。尚、頂いたご意見・ご感想の内容によっては、当方が返信不要と判断する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ用 メールアドレス 

kenrou225@gmail.com

kenrou225@gmail.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク