スポンサーリンク

本日も勝ちましたよっと。(‘▽’*)ニパッ♪ 10連勝

本日は負けましたよ。(ρ゚∩゚) グスン

-50000円です。

ちょっと誤発注をしました。前場の注文を取り消すのを忘れていて、利食いしようかとしたら、すでに建て玉が消えてました。9万の損。これが致命傷となりました。でも来週から再度がんばります。今日はラージ1枚を売り持ち越ししています。今夜のNYは10900ドルを割るでしょう。日経は月曜日寄り値は推定で12700円前後だと予想しています。

20080711200807111

2008/07/10(木)

本日も勝ちましたよっと。(‘▽’*)ニパッ♪ 10連勝です。
+72,000円です。
実際のところ、持ち越し分の決済はよかったのですが、その後、再度売りを仕掛けたら、踏みあがってしまい、大引けまで粘って決済しました。デイトレでは完全な負けです。明日からロットを少なめにしたいと思います。
我軍はついに、一個小隊(100諭吉)を指揮することとなりました。苦しかったこの一か月を振り返ると、夢のようです。トレードできる楽しさ、そしてそれの数倍の苦しみ。でも、がんばります。目標は500億円ですからね。
20080710200807101

2008/07/09(水)

本日も勝ちましたよっと(*’-‘*) にっこり9連勝です。
+66,000円です。
我が軍もついに93諭吉となりました。あと少しです。今朝、ラージの注文を入れてみたら、証拠金不足でした。アハハ。ミサイル騒動で売りを決裁した5分後からの急落。情報収集して、理由がわかったころには、売るのは危険と判断して、小ロットずつ買い増し。決してナンピンではありません。事前に指値を入れてました。そしたら13050Lまで約定。これには焦りましたが、夕場ですべて利益確定。
「魔の水曜日」の法則は今月もあてはまりました。あしたはSQ前夜、機関投資家の殴り合いです。個別株の人も含めて、要注意ですよ。今夜もノーポジの予定です。

200807091
20080709

 

 

■追加■

200807092

 

ええと、ノーポジ予定でしたが、割高になっている先物を売りました。明日に持ち越します。現物より140円も高いので、それだけリスクが少ないってことです。NYが上昇すれば当然損失もでますが、損失無しで逃げることも可能だからです。NYが下落すれば、当然利益がでます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク