スポンサーリンク

2013/02/14(木) 明後日からファミレスデビュー

pizza-1209748_1280

こんばんわ(*・ω・)ノ

月曜日が休日だったので、あっという間の、木曜日です。明日は仕事の後、ファミレスに行って、店長さんと労働契約を交わしてきます。今週末から仕事があるのかは、現時点では未定ですが、おそらく明後日からファミレスデビューです。

彼女からは、手堅い仕事に就いたほうがよい、とよく言われていますが、定職に就くと、アメリカへ行くことも難しくなるし、彼女が日本へ来たときも、身動きが取れなくなるので、賢狼的には、気が乗りません。まあ、仕事を探しても、採用されませんけどね。でわ、おやすみなさい。

2013/02/11(月) ファミレスのアルバイト、採用されました

こんばんわ( ´∀`)つ

ファミレスのアルバイト、採用されましたヾ(=^▽^=)ノ よかったです。これからは、休日なしで、とことん働きますよ。幸い、体調はだいぶよくなっているので、なんとかできると思います。土日、共に、午前10時ごろから働くみたいです。キッチンと配達を担当することになりそうです。

よかったあああ、今年は勝負の年なので、幸先がいいです。今年の後半には、多少の見通しも立ちそうです。えっへへ。じゃあ、おやすみなさい。

2013/02/10(日) 昨日はピザ屋の面接

こんばんわ(´・ω・`)

昨日は、ピザ屋の面接にいったのですが、あまり魅力的じゃなくて、先方もあまり人を必要としていなかったみたいなので、その場で断りました。それ後、近所の大手ファミレスに応募したら、電話が来たので、今日、面接に行ってきました。土日祝日はフル出勤可能がアピールポイントですが、ぶさいく、39歳ってのが、ネックですね。一応、スーツを着ていったので、多少はましかもしれませんが、返答は、明日にでもいただけるそうです。応募者が4人ほどいるみたいで、全員の採用は難しいからと、言われたので、五分五分の可能性でしょうか?まあ、果報を寝て待つしかないですね。

2013/02/08(金) 賢狼パニは完全に目が覚めました

こんばんわん(・∀・)つ

2/2に無事に引越しも終わり、今日、インターネットがやっと開通しました。ブログ再開ですよ。さて、明日の土曜日は、アルバイトの面接へ行ってきます。実は、今、賢狼が考えているのは、土日のダブルワークです。悪癖であるパチンコをやめた今、時間をもてあますのと、更なる収入UPの為に、土曜日と日曜日の昼間に、アルバイトを考えています。時給850円くらいでも、一ヶ月にすると、約50000円前後の収入増になるので、一年間がんばれば、結構な金額になりますからね。

賢狼は完全に目が覚めました。もう、時間とお金を無駄にするようなことは、避けます。トレーダーになるしか、高収入を得る手段を思いつかないし、トレーダーになれば、彼女に会いに行くのも自由になります。でも、今年は、日本でがんばります。まずは地道な生活を続けることですね。でわ、今夜はこのへんで。おやすみなさい。

この記事の拍手コメント

2013.02.09 04:02 名無しさん

決意を新たにしても現実は変わらない。トレーダーになるのはただの手段であって、目的ではない。君は完全に手段と目的を混同している。

2013.02.09 08:20 名無しさん

夢に向かって頑張れ。ブログ楽しみにしてます。

 

2013.02.09 09:32 名無しさん

パニたん元気に復活おめでと!でもパチンコを悪癖とはだめですね・・パチもデータ取り、台の研究をすればりっぱに月30はいきますよ、そんなこといっちゃだめ!!(^^) わっちも先月は地道にAKBパチで+35万でっせ!これ全然うまく立ち回れてなくてこの数字だからねっ!パニたんも3月には冬ソナふぁいなる出るからこれで一稼ぎしてちょ!(^^ゞ これから

賢狼パニ(・∀・) 「いいなあ、完全に割り切っている感が大好きです」

2013.02.09 14:55 名無しさん

トレーダーになりたい人の気持ちが分からないですね…終わりの無い道なうえに失敗も許されない。ひたすら成功を続けなければならない。そんな生活耐えられないし楽しいとはとても思えないのですがね。貧乏でも普通に生活してる方がよほど楽しいですよ。

2013.02.10 22:32 名無しさん

パニタンさん、早速意欲的に動いていて、嬉しく思います。ファミレスがダメだったら次に行きましょう。いまはやる気がたいせつです。まだ始まったばかりです!

2013.02.11 10:31 名無しさん

頑張ってください、ひとつだけレバかけてメンタル弱い場合は現物でもってる時点で負ける気がしません。一発逆転はかなり不利な勝負だってことは覚えておいてください。

2013.02.11 21:23 名無しさん

おめでとうございます!よかった、よかった!!お仕事はたいへんだと思いますが、頑張ってくださいね。配達の時は十分気を付けてくださいね。応援しています!

2013.02.12 12:30 Zen

引越、採用おめでとう~無理しないように頑張ってや~くれぐれも無理はあかんでぇ

2013.02.12 22:13 名無しさん

賢狼さん、そんなに働けるの?だって、賢狼さん、自分で仕事嫌い、って言ってたじゃないですか?心を入れ替えれたんですか?それならそれでいいんですけど。じゃあ、頑張って下さいね。トレーダー生活等と言わず、賢狼さんらしく堅実に生きた方がいいと思いますよ。真面目にやってればきっと、いい事あると思いますよ。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク