スポンサーリンク

残業3.5時間でヘトヘトの賢狼ぱにです

こんばんわ(´・ω・`)

20分前に帰宅した賢狼ぱに@ヘトヘトです。今日は残業を要請されまして、残業をしてきました。

上司(^ω^) 「ぱにたん。今日は残業できそう?」

賢狼パニ(・∀・)(心の中)(え~、嫌だな)

賢狼パニ(・∀・) 「はい、大丈夫です」

上司(^ω^) 「じゃあ、よろしくね。21時45分までだからね~」

賢狼パニ(・∀・) 「・・・・・」

なんとも無茶な残業でした。定時で帰っても帰宅後は睡魔に襲われて寝落ちすることがあるのに、残業3.5時間です。女性が多い職場なので、残業参加者は2割程度です。多勢に無勢といいますか、あまりにも膨大な業務量なので仕事が捗っているのかすら分かりません。

台車をゴロゴロと引き続ける仕事なのですが、これは意外と楽な部類の仕事です。運よくその仕事を指示されたからよかったのですが、激務のポジションだったら完全にアウトです。今後は残業の話が出た時は、2時間までしか引き受けないようにしたいと思います。

やはり体が一番大事ですからね。仕事とプライベートのバランスが崩れると、健康に悪いのは経験で知っています。長時間の残業は心を疲弊させますので、今後は避けたいと思います。

人間は8時間働いて、8時間遊んで、8時間寝る。このバランスを保つのが最も充実した生活だと思います。同僚は残業後に片道1時間かけて帰宅するそうです。話を聞いていると大変そうです。通勤時間が5分でよかったと感じている賢狼パニです。

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

インドネシアx2
マレーシアx2
ブルガリアx1
フランスx1
インドx1
イタリアx1
オランダx1
フィリピンx1
合計10(24時間換算で5回)

さて、お風呂に入ってからヨガを楽しみたいと思います。今日はブログ運営について書きたいと思っていたのですが、また機会があれば書こうと思います。でわ、おやすみなさ~い(*’-‘*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 大変ですね。でも残業でバリバリ稼げれば
    来年のトレード復帰も早まります。
    それを励みに日々を暮らしましょう。

  2. 仕事が安定してくるとすべてにおいて物事が良い方向に
    向かいますね。ブログも順調ですから。ただし例の
    アルバイトはダメですよ。ぜったい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク