スポンサーリンク

今夜はダウの大幅下落で儲かりそうな雰囲気の賢狼パニです

専業トレーダーの孤独な生活20180322

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はお仕事で残業2時間だった賢狼パニ@残業は嫌いです。もう10歳ほど若ければ残業も喜んで受け入れますが、肉体労働の残業は賢狼の年齢ではかなりの負担となります。

今の職場では残業は強制ではありませんし、断れないような雰囲気は全くありません。既婚者が多く女性も多い職場ですので、残業は敬遠されるのが社内では普通です。

賢狼の残業時給は1700円です

今日は2時間の残業なので、残業代は3400円ほどになった計算です。ただ、先物取引をする賢狼にとって、残業をした日にトレードで残業代以上の損失を計上する可能性もあり、もしそうなったら心が折れそうです。

仕事は山積み状態なので、夜10時まで残業は可能なのですが、体力を考慮すると残業参加者の大半が夜8時で帰宅します。金銭的な欲を言えば、あと2時間は残業をしたいところです。しかし、夜間取引で稼いだ方が割がいいので、残業は二時間で終了して帰路につきました。

同僚(^ω^) 「パニたん、もう帰るの?」

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。プライベートでもいろいろと忙しいのです。」

同僚(^ω^) 「じゃあ、また明日も頑張ろうね~」

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。じゃあね~。」 

そして帰宅後に株価と為替のチャートをチェックすると・・・

賢狼パニ(・∀・) 「うへへ。今日は楽勝で儲かりそうだなあ。」

ある程度の相場経験者の方は、今現在(午後21:37)の相場の雰囲気は、かなり強烈な下落が控えているということを察知されていると思います。

賢狼は20時59分58秒に迷わずショートポジションを取りました。どう見ても下落が濃厚な状況です。欧州も完全にやる気無しの状況で、為替も円高しかないようなチャートを形成しています。

注文一覧20180322

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおお。すでに含み益が8000円。」

明日のブログ更新は勝ちトレードの報告が書けそうです。問題はどの時点で就寝するかなのですが、1時までは様子をみて、状況次第では利益確定をしてから寝ようかと考えています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. ニヤ(・∀・)ニヤ
    ニヤ(・∀・)ニヤ
    ニヤ(・∀・)ニヤ

  2. ( ゚∀゚)o彡゜更新!更新!
    ( ゚∀゚)o彡゜爆益!爆益!
    ( ゚∀゚)o彡゜パニック!パニック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク