スポンサーリンク

賢狼が想定している放置デイトレード

専業トレーダーの孤独な生活20180513

こんばんわ~(*゚∀゚)っ

今日も元気に働いてきた賢狼パニ@ヘトヘトです。勤務中は「もう倒れそう」と感じる瞬間もありますが、帰宅すると不思議と平気です。やはり椅子に座っているのと、立っているのでは大違いですね。今日は残業を3時間も消化してきました。物量に対しての労働者不足が長引いている状況で、

上司 「ぱにたん。疲れているのは分かるけど、残業してほしい。」

賢狼パニ(・∀・) 「まあ、明日は休みなので、いいですよ。」

上司 「何時ぐらいまで出来そう? なんなら0時ぐらいまでいいよ。」

賢狼パニ(・∀・) 「はあ? それは無理です。どんなに長くても21時が限界です。」

上司 「よかった。では、21時までお願いします。」

なんとも無茶苦茶な職場です。肉体労働で6時間も残業など出来るはずがありませんが、社員さんはたまに5時間くらいは残業をしているので驚きです。

今夜は大好きなテレビ動画を堪能する計画です

普段はテレビを一切見ていない賢狼ですが、数か月に一度は動画でアップロードされている地上波放送をまとめて見ることがあります。「世界仰天ニュース」などは忘れたころにまとめて数か月分を見ることがありますが、今年に入ってからは一切見ていなかったので、今夜から明日にかけてのんびりと視聴する計画です。

あと、「ありえへん∞世界」も結構好きなので、これを見るのは楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 約半年分はかなり見応えがあります。そんな感じで明日の休日は完全休養に充てて、火曜日に仕事をしたあとは、水曜日のパチンコ大会を控えている賢狼なのです。

更にその後は、夜間取引を再開する計画です。また、日中も指値とリレー注文を駆使して、放置デイトレードをすることも視野に入れています。

賢狼が想定している放置デイトレード

例えば寄りの気配値が22500円だとします。「売り」がその日の戦略だった場合は、22500円で売り注文を入れるのではなく、やや高いところの22650円前後に売り注文を入れてから出勤するといったスタイルです。決済の買戻し指値は22550円程度に置く予定です。

このスタイルだと、自分の想定通りに値下がりしても、ポジションを保有できない可能性もありますが、想定とは逆に値上がりしても大怪我を避けることが出来ますし、上昇後の下落局面で収益を得ることも出来ます。

買いから入る場合は、22300円前後に買い注文を入れておいて、22400円程度で決済の売り注文をいれるスタイルです。つまり日中の高値や安値になりそうな価格帯でIN出来るような指値を入れる戦略です。実は先月は仮想取引でそのようなことを脳内で実施したのですが、かなりの確率で収益が出ることがわかりました。デイトレードが下手くそな賢狼には、そのようなスタイルの方が向いているかも知れません(*’-‘*)

こんな感じで、5月15日以降はトレードで収益が出ればいいなと夢見ている賢狼パニ(・∀・)でした。ぱに

コメント

  1. 海外FXはやらないんですか?レバ888倍で0カットで通貨、株式とかも
    できますよ。数万円で博打みたいなオプションよりはマシだと
    思うんですけどw

  2. こうなったらちまちまいくよりドカンとオプション一本で勝負してみてもいいかもしれませんね
    証券会社などが公表している資産推移のランキングとかを見てみるとオプションで信じられないくらいの利益増加率の人がちらほらいたりするのを見るとびっくりしてしまいます。月間で証拠金20~30くらいの人が500ほどの利益を一撃で上げていたり…オプションは夢がありますね。危険ですけど…

スポンサーリンク
スポンサーリンク