スポンサーリンク

超番長ボーナスを引いて、どうにかプラス収支となりました

専業トレーダーの孤独な生活20181029

真夜中にこんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 現在は2018年10月30日(火)午前3時39分です。

さて、月曜日は愛車の原付に乗ってトレードの負債の穴埋めを目的としたスロットを打ちに行ったのですが、最初に打った北斗転生はイマイチの挙動でした。基本的に北斗転生は高ATレベルに当選しない限り事故的な大爆発は起こらない仕様ですが、今日のケンシロウはやる気がなかったようです。

北斗の拳 転生の章

43あべし 赤オーラ 3R
29あべし 青オーラ 1R
782あべし 青オーラ 2R
97あべし 白オーラ 4R
555あべし 黄オーラ 3R
1468あべし 青オーラ 2R

北斗転生20181029

北斗転生の設定判別で有効なのは「1300以上のあべし当選は低設定濃厚」というものです。設定6では1300あべし以上の当選は確率10%以下なのですが、初当たり6回目で1468あべし当選となった時点で、

賢狼パニ(・∀・) 「なにが北斗神拳伝承者ケンシロウだよ。乱世の世の中はそんなオーラの色じゃ勝てないんだよ。」

と、世紀末の世の中で万枚を目指すのは無理だと感じて12時前には北斗転生をギブアップです。その後は大負け覚悟でサラリーマン番長を数台ほど触りながら、朝一から700ゲームしか回っていない台に移動して投資を開始したのですが・・・

サラリーマン番長

賢狼パニ(・∀・) 「ああ。ついてない。861回転まで持っていかれてしまった。」

と、最悪の展開となってしまいました。財布の中には68000円ほど入れて家を出たのですが、総投資が57000円に達しており、これ以上の現金投資は家賃が払えなくなってしまいます。ちょっとだけ涙目になりながら持ちコインを打ち込む覚悟でレバーを叩いていると、浅いゲーム数でどうにか当たりを引けました。そして、そのボーナスゲームを消化し始めて2ゲーム目に疑似ボーナスが「+10ゲーム」となったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「あれ? 普通は40ゲームが60ゲームになるんだけど、+10ゲームで50ゲーム表示になったということは、100ゲームに到達するかもしれないなあ。」

賢狼パニ(・∀・) 「疑似ボーナスが100ゲームに当選していた場合は、たしか確率33%で超番長ボーナスに当選するんだけど・・・」

と、期待を胸に疑似ボーナスが100ゲームに到達することを期待していると、40ゲーム→50ゲーム→70ゲーム→90ゲーム→100ゲームとなり、無事に100ゲームを完走することが出来たのです。そして・・・ 来ましたよ。リールのスロー回転と共にロングフリーズが!

サラリーマン番長

一撃で4340枚ほど獲得できましたが、怒涛のビッグボーナスの連打によるところが大きく、ART消化中は大きなゲーム数の上乗せに恵まれませんでした。このサラリーマン番長は超番長ボーナス以外に上乗せ特化ゾーンを二種類ほど搭載しており、それを引けていたら万枚も可能なのですが、それは次回のチャレンジで達成したいと思います。

パチンコ収支20181029

午後7時には帰宅することにしました

WEBカメラを買おうと考えて、近所の大型家電販売店に立ち寄ったのですが、一種類しか店頭に置いてなく、フォーカスが固定だったこともありネット通販で買う事にしようと考えて、本日はWEBカメラの購入を断念しました。そしてフードコートに立ち寄ってリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べてから帰宅したのです。その後は即寝落ちしてしまい、目が覚めたら真夜中の3時でした。

貴重な休日を無駄に過ごしてしまったという自己嫌悪感はありますが、今は所持金を少しでも増やせたのでほっとしている賢狼パニ(・∀・)でした。

コメント

  1. デジカメも買わず誰が打ったかも判らない履歴見せられても
    誰も信じないでしょ

  2. ものの見事にわずか一日で刈られましたよ。
    これ、リーマン並みの調整が来るんじゃないの?

  3. 店内の撮影が出来れば
    パチンコ系youtuberとしてやっていけそうですね。

  4. こんばんは。「家賃が払えなくなる・・・」ほどのお金なら、パチンコはやめるべきだと思いますが・・・

  5. で、受ける資格の名前は?
    っていうか、資格名言わないで、資格頑張りますとか言われても、何の反応も出来ないだろ?
    世界でお前だけだよ? 頑なに資格名言わないの

  6. デジカメを買わず、資格名も言わず、安月給で貯金も出来ず、みんなに笑われ、家賃が払えなく寸前までパチに溺れ、得意の上から目線で人を見下し、トレードする金すら無くなり嘘ブログの更新ですか。それがあなたの納得した生活なんですか。まあ、このまま朽ち果てて行く前に実家に戻ったらどうでしょう。親が泣いてますよ。

  7.  〇〇〇〇を指摘したコメントが2回連続不承認ということは、おそらく指摘したことは図星なのでしょう。そして、このコメントもおそらく不承認でしょう。
     まあ、しょせんネット上のことなので、コメントの不承認については何も言うつもりはありませんが、アクセスランキング(直近30日間)を操作したりと、ブログ上での天真爛漫なキャラクターと違い、なかなかずる賢さがあるようです。ひょとしたら、ブロク上で書いていることとは違い、コメント不承認だったことからしても結構コメントが堪えていたのでしょうか?
     あまり厳しいことを書くと、ネット上とはいえ他人を追い詰めることは本位ではありませんので、これ以上厳しいことは書きません。
     機会があればまたコメントを書くつもりですが、場合によったらコメントを書き込めないようにアクセス拒否をしてもらってもかまいませんし、そうされたとしても特に恨むことはいたしません。

  8. 記事を読んでもどういう状況かさっぱり解りませんが、勝ったということなら良かったね
    得意ならいいじゃん
    これで銭が儲かるのならね(知らんけど)

スポンサーリンク
スポンサーリンク