専業トレーダーの孤独な生活20180208

こんばんわ(・∀・)

今夜は遅い更新時間になってしまいました。仕事を終えて帰宅した後は、ブログに載せる画像編集などを楽しんでいたら遅くなってしまいました。

閲覧者の方々はまだ寝ていないと思います

今は株式相場のボラが大きいので、稼ぐ気になれば幾らでも稼げる相場です。ですので、皆さんも必死になってINされているのではないかと思います。日経平均が数百円は当たり前のように上下しますから、利幅も損失幅も凄まじいですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんとも恐ろしい相場です。それに比べれば今の為替相場は無風状態と言えます。これは政局と経済政策が安定しているためで、現在の株式相場は為替に振り回されずに需給関係で動いていると言えます。

このブログを執筆しながら、賢狼自慢のマルチモニターでリアルタイムの相場状況を見ていますが、NYダウが直滑降でダイブ中です。

賢狼パニ(・∀・) 「早く記事を書き終わらないと、記事を書き終わる頃には、プラテンしているかもしれないなあ。」

なんて感じてしまうほど、上下に激しい相場です。

あと一週間で待望のお給料日がやってきますが、ミニ1枚で参戦しても数万円単位の勝ち負けになりそうな感じです。参戦するかどうか迷っていますが、基本は買い目線です。

では、かなり眠たいので、今日は短い更新で失礼しま〜す。ぱに

スポンサーリンク