専業トレーダーの孤独な生活20180410

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は仕事でしたが出勤前に、「もしポジションを保有するならロング」と仮想取引メモを自宅の机の上に置いて自宅を出ました。帰宅後に株価を見ると、

賢狼パニ(・∀・) 「あ〜あ。お金があれば相場観は当たっていた。」

実は、昨日も同様の事をしてパチンコへ行ったのですが、同じように儲け損なっていました。なんとも歯車の噛み合わない賢狼のトレード生活です。

本日の賢狼の食生活

帰宅後は大好きなホットドッグを作って美食を堪能した賢狼でしたが、ちょっと食べ過ぎました。最近は何かを食べるときに、ついつい食べる量が多くなりがちです。餃子を食べるときも6個程度にすればよいのに15個も食べたりと、満腹まで食べてしまう傾向があります。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。子供の頃から腹八分にするように両親から幾度となく言われていたけど、やはり満腹まで食べると太るなあ。」

この半年で体重が一番少なかった時でも72キロです。最近は75キロ前後を維持していますが、賢狼的にはこの75キロは完全にオーバーウエイトです。身長180センチの賢狼にとって、体重が72キロを超えると、超えた分はすべてお腹周りのぜい肉となって体形に表れます。ですので、自己ルールで体重は70キロを上限として設定しているのですが、食べ過ぎが原因で体重のコントロールが出来ていません。

明日からは体重が70キロになるまで、徹底した小食を心掛けようと思います。明日のブログ更新より、記事の最後に体重の推移をグラフで紹介したいと思います。尚、体重は朝と夜の二回の計測とします。そうすればより明確に体重の増減が分かるからです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰宅後の生活

本日は定時で終業して帰宅しました。そしてホットドッグを食べた後は布団の中でゆっくりと「迷列車シリーズ」を見ていましたが、数分で寝落ちです。目が覚めたら23時52分でした。

賢狼パニ(・∀・) 「あちゃ〜、ブログ更新が間に合わなくなっちゃった。」

いろいろと書きたい事があったのですが、執筆時間が少ないと、焦ってしまって書きたかったことを上手に書けなくなってしまいます。心にゆとりがないと、それが筆に表れてしまうのが賢狼ブログなのです(・∀・) でわ、今週はトレードはお休みの予定ですので、明日もダラダラとトレード以外のことを書きたいと思いま〜す。ぱに

スポンサーリンク