収益グラフ20180724

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨夜の夜間取引では約16000円の損失を計上した賢狼パニですが、気分は絶好調です。実は今日の仕事中にあれこれと考えていたのですが、年内はお給料に手を付けずに生活しようと決心をしたのです。

決済明細20180724

年間取引損益照会20180724

賢狼の2018年度下期の計画

現在、手元に証拠金と現金を合わせて約20万円ちょっとあります。このお金をトレードとパチンコで維持しながら大晦日まで生活をしてみようと考えています。あと6ヶ月間の生活費は20万円では到底足りませんが、この元手を減らさないようにトレードとパチンコでやり繰りをしたいと考えています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな訳ですが、手元資金を一気に増やしたいと考えるのが賢狼流です。自分で考える安全圏は手元資金30万円以上なので、今夜の夜間取引と明日のスロットで一気に20万円くらい増えないかなと夢を見ています。今夜の夜間のポジションは相変わらずの「売り」です。現在は20円ほど含み益ですが、あと数時間後には現在の株価より上下に50円は動くと思いますので、その時点で損切をするか利食いをするか判断したいと思います。

夜間取引20180724

明日のスロットの勝負機種

機械割は設定6で113%程度の機種ですが、ツボにハマれば一撃万枚を狙えるスペックの機種で勝負する予定です。今夜は復習の意味を兼ねて久しぶりに機械のスペックを調べなおしています。小役確率や上乗せの設定差などを今夜のうちに予習して、明日の戦いに備えたいと思います。予算的には6万円を想定しています。最大負け額はこの金額でギブアップする予定です。

高設定なら投資額は経験上では15000円程度で済むはずですが、低設定だと4万円は軽く負けるかも知れません。しかし、低設定でも爆裂トリガーとなる強レア役を引けばATやARTが終わらない状態に持っていける機種なので、それをワクテカ期待しながら全力で頑張ってきま〜す。ぱに

スポンサーリンク