スポンサーリンク
スポンサーリンク

駄目な「秘宝伝太陽」と、好調だった「エウレカ2」

収益グラフ20180725

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はお休みだった賢狼パニ@トレードで勝利して、スロットでも勝利しました。勝利といっても参加賞をもらった程度の利益ですが、負けなかっただけよかったと感じています。

昨夜のトレード 約8000円のプラス

決済明細20180725

年間取引損益照会20180725

ポジションを長時間保有している割には値幅を抜けていません。保有と言っても寝落ちしているだけですけどね。あはは。株価は高値圏で推移していますが、大きく崩れない反面、大きな上昇もないといった状況です。つまり時間調整の期間かなと感じています。このような時期は積極的に仕掛けずに、分かりやすい値動きをするまで様子を見るのが得策だと思います。

スロットは駄目駄目な展開でした

一撃万枚の夢をみて打ち出したのは「秘宝伝太陽」です。投資3000円で初ATを引けて、その後はボコボコとATに突入しますが上乗せが出来ずに全く出玉を獲得出来ません。そうこうしているうちに800ゲームと600ゲームハマリを喰らって設定1が濃厚な挙動が見て取れました。

賢狼パニ(・∀・) 「やはりこの機種はキツイなあ。」

午後1時の時点で投資が48000円に達してギブアップです。秘宝伝太陽を打ちながら周囲をキョロキョロ見回していた時に目をつけていた「エウレカ2」が空き台になったので、すかさず台移動をしました。この台は僅か2時間で前の人が2000枚ほど吐き出した台だったのですが、それが台移動をする根拠となりました。

賢狼パニ(・∀・) 「エウレカ2は3000枚以上出た台は絶対に打つべきなんだよなあ。この機種は設定に忠実な挙動をするから、3000枚出れば設定4以上は確定したも同然。逆に設定1~2は絶対といってよいほど出ないからね。小役の設定差とモードの選択が低設定と高設定では顕著な違いがあり、高設定は安定した出玉が見込めるからなあ。」

この判断は正解だったみたいで、着席してすぐに当たったボーナスからATに突入して、あれよあれよと4000枚ほど獲得できましたが、どうみても設定6ではありません。よくても設定4でしょう。イライラするくらい弱チェリーと弱スイカを引けない区間があまりにも頻繁に訪れるので、収支がプラスの状態で帰宅することを選択しました。

パチンコ収支20180725

終わってみれば、投資50000円で回収は60000円となり、午後8時まで打った割には参加賞程度の収益になりましたが、負けなかっただけましです。しかし、賢狼が通っている大型店はどうみても高設定を使っている雰囲気がなく、打ち手も遊びで打っている人が大半です。このような稼働を続けていては、いつの日か大怪我をするのは目に見えているので、スロットを打つ時は稼働店を変えようと考えています。

帰宅後はすぐに寝落ちしてしまい、この記事を書いているのは7月26日(木)の午前2時です。今週の生活費は確保できたので、次回の休日までは仕事とトレードに専念しようと思います。ぱに

コメント

  1. 50歳までにいくら目標?

  2. スロットより相場で勝てるようになったほうが1000倍いいぞ

  3. > 50歳までにいくら目標?
    1000万円以上です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク