スポンサーリンク
スポンサーリンク

派遣の仕事は定時。残業はパチンコ屋です(・∀・)

こんばんわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんばんわ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今週末は台風が直撃予報の東海地方でひっそりと生活している賢狼パニです。昨夜の夜間取引は時間調整の相場と感じていたので、参戦を見送って寝ていました。そして本日の日中のトレードも見送りです。派遣の仕事へ出発する前に、株価の気配値を見たり昨夜の米国市場のチャートを分析したりしていますが、

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。上下のどちらに動くかすら全く分からない。」

という状況だったので、このような時は相場には不参加と決めています。案の定、どっちつかずの日経平均株価だったみたいで、自分の相場観は正しかったとうれしくなりました。

派遣の仕事は定時。残業はパチンコ屋です。

今日は残業をするか迷いましたが、汗で体がベトベトなので残業をする気力が失せてしまいました。そこで仕事帰りにパチンコ屋で「レバーを握る残業」をしようと決断したのです。(゚∀゚)アヒャヒャ

愛車の原付で「ぶ~ん」と5分ほど走って、ホームグラウンドに到着です。迷わず北斗無双コーナーへ行きましたが、最初の2台は全く回りません。しかし、回らない2台目で通算3000円目の投資でSTに当選して、幸先よく7連しました。でも、全く回らない台ということには変わりありませんので、迷うことなく台移動です。風車周辺の釘を読むことは上手な賢狼ですから、空き台を丹念に見て回ると良さそうな台を発見したので喜んで着席です。

この台は1000円分の玉で20回転ほど回る優良台だったので勝負を続けていたら、148回転目で本日二度目の初当たりをゲットです。これもSTに当選して5連荘しました。さらに54回転目に再び初当たりを引いて4連荘を獲得することが出来ました。

img055

わっちはパチンコを打つ時は必ずメモを取っていますが、本日の北斗無双は3:9の比率で16ラウンドボーナスを引いたので、大当たり回数は大したことありませんが、出玉は強烈でした。北斗無双で22000玉を獲得して時刻は9時を過ぎていましたが、遊び半分で北斗の小当たりラッシュ機を初打ちしてみました。その台も確率1/319の台ですが、わずか30回転で確率変動当たりを引いて5連ほど続きましたが、1/319の台が5連もして出玉はたったの4500発表示です。

賢狼パニ(・∀・) 「なんやこれ。詐欺同然の機種だなあ。」

運を無駄に使っただけの北斗小当たりRUSH機でしたが、投資3000円で出玉26366発を3時間30分で獲得した賢狼です。せっかくの大量出玉ですから、会員カードを再発行して25541玉(換金すると91947円相当)を貯玉して帰宅したのです。

パチンコ収支20180726

尚、普段は綺麗な字を書く賢狼ですが、パチンコ屋の店内で椅子に座ってのメモ取りなので、汚い筆跡の点はご容赦頂きたいと思います。

今夜の夜間取引

夜間取引20180726

午後10時20分に帰宅して株価をチェックしていたら、米国の証券取引がスタートしました。ドル円は円安方向へ動いていて、ダウは+150ドルと高く寄っていますが、ナスダックが大きくマイナスとなっており、S&P500もマイナス0.2%とダウ平均と正反対の値動きです。

賢狼パニ(・∀・) 「おっ。これは大きく値が崩れる可能性があるパターン。それでいて日経平均株価先物はダウに連動してやや強い状況。どうみても売りが正解だなあ。」

そんな訳でして、曲がり屋賢狼パニはミニ3枚で売りポジションです。今夜はパチンコで利益が出ているので、強気のショートポジションです。なんとも根拠の乏しい売り仕掛けですが、それなりに根拠あってのトレードなので自信はあります。仮に損失となっても悔いは残らない勝負ですので、明日の更新を楽しみにして下さい。ぱに

コメント

  1. いつもそうですが、パチの勝ちは豪快ですね。

  2. 兄さんはやはりネ申だったんだ!!!
    もう派遣なんてやめてパチ一本でいきましょうよ!!!
    弟子にしてください!!!

  3. 読みやすい字ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク